TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/20放送分iMPACT!収録結果簡易速報
8/20放送分iMPACT!収録結果簡易速報です

Xplosion
○シャークボーイ vs Q2●
シャークボーイスタナーで勝利。

○ジェイリーサル vs スラッガ●
サンセットフリップでリーサルの勝利。

8/20放送分iMPACT
オープニングパイロの後、タズが登場。実況席にいたマイクテネイの横に座る。ドンウエストはおらず、そのままタズ、テネイコンビで実況が行われる。
MEMがリングを占拠。アングルが話そうとするとモーガンが登場。ハードジャスティスで、アングルが約束を破ったとして怒っており、ダブルアックスハンドルを見舞う。
アングルは、モーガンの蹴りがあまりにも強烈だった為に、朦朧としていたのだと言い訳。モーガンのフォールを妨害してしまったのも、モーガンがカバーされていると思ったからだと言う。そして、再チャンスをくれというと、アングルとモーガンが組んで、チーム3Dとテーブルマッチで対戦するという。モーガンがこれを了承して立ち去る。

○ビアマニーInc vs ブリティッシュインヴェイジョン● ノンタイトルストリートファイトマッチ
ルードとダグが試合中に流血。

試合の為にマディソンレインがリングに向かっているところを、アンジェリーナラブが襲撃。リングで殴り倒してフォールする。続いてスカイが出て来て紙袋をレインに被せるが、タラとクリスティヘミーが救出に駆けつける。

○サモアジョー vs ホミサイド● Xディビジョンタイトルマッチ
マッスルバスターでピンフォール。

○トレイシーブルックス vs オーサムコング vs クリスティヘミー vs サリータ●
コングがサリータにインプラントバスターを決め、コーナーに登ったてのスプラッシュを狙う隙に、トレイシーがサリータを丸め込んで、勝利を掠め取る。

○ディアンジェロディネイロ vs コンスケンスズクリード●
イライジャエクスプレスでディネイロの勝利。試合後、スーサイドが登場し、ディネイロを攻撃。ディネイロがかろうじて脱出。

AJスタイルズが登場。AJはレスリングにさよならを言うときが来たと言う。スティングが現われてAJを引きとめようとする。そして、業界を去るのは負け犬だけだという。そして自分の持つ聖火はAJに手渡したいのだと言うと、AJこそ選ばれた男なのだと言う。AJはスティングとハグし、一緒に退場する。

ラシュリーが登場。実況席に加わる。アングルが次の試合の為に入場し、ラシュリーに詰め寄ると、パンチを見舞う。セキュリティが出て来てラシュリーを退場させる。
○チーム3D vs マットモーガン、カートアングル● テーブルマッチ
モーガンがスープレックスでテーブルに叩き付けられそうになるが、アングルがテーブルを移動させる。しかし、不十分でモーガンの脚があたり、テーブルの脚が破損。かなりモーガンが痛そうな当たり方。チーム3Dが別のテーブルを用意し、モーガンをたたきつけて勝利。

Xプロージョン/ダークマッチ
○ODB vs アリッサフラッシュ●
ランニングパワースラムでODBが勝利。
試合後、ビューティフルピープルがリング観客達との撮影に、1枚20ドルで応じる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。