TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
実況はタズに交代で、ウエストはフロント入り
8/18付TNAニュース速報です

★カートアングルの弁護士であるマイケル・サンティコラ氏は、アングルの予備審問の日時が延期され、9/5になったと発表しました。AP通信は9/5と10/6の両日と報じていますが、これは誤りとの事です。

★今週のiMPACT!収録から、カラーコメンテーターはタズに交代しましたが、ドンウエストも会場には来ていたそうです。

★月曜日に行われたiMPACT!収録のバックステージにはディーロブラウンとハードジャスティスにも来場していたクリスハリスが来ていたそうです。ディーロは友人達に会いに来ていたそうです。ハリスは火曜日も来ていたそうです。

★タズがツイッターで、カラーコメンテーターになったことに触れ、すでに今のポジションが気に入っており、テネイとのコンビで全く新しいiMPACT!を木曜日から提供できることになったと語っています。一方、ドンウエストについて、ウエストがTNAに残留し、フロントの仕事を任されたことに喜んでいるとし、彼の7年間の働きが評価されたのだろうとコメントしています。

★8/20放送分iMPACT!の収録前に行われた試合に、Q2とスラッガという選手が出場しましたが、トライアウトマッチだったそうです。

★TNAとスパイクTVは、iMPACT!の放送契約を3年間延長することで合意しました。2012年までiMPACT!はスパイクTVで放送されることになります。また、今後3年間で10回、1時間の特別番組を放送することが盛り込まれているそうです。

★月曜日の朝、ハードジャスティスに出場しなかったテイラーワイルドが、iMPACT!収録の為オーランド入りした事をツイッターで報告しましたが、その中で「ノックアウトたちに会うのが待ちきれない。ストーカーとかそんなんじゃないけれどね。」というコメントを残しました。
カートアングルの事件と絡めて、その話題がインターネット上で広まったことを受け、ツイッターで「私なりのジョークが、意図したこととは違う意味で広がってしまいました。あなた達が考えているような意味じゃなかったの。信じて。」というコメントを残しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


