TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
TNAの新体制が固まってきたようです
8/26付TNAニュース速報です

☆TNAのクリエイティブチームは、ヘッドブッカーにビンスルッソーをそのまま起用し、大まかな方向性はディクシーカーターが決定を下す方針を取るそうです。ディクシーはスポーツエンターテイメント路線の強化を望んでおり、セコンドの乱入や、場外での試合外の選手の介入などは極力避け、レフリーに反則を厳しく取らせる等の方向を目指しているそうです。そして、新たなスターの育成を望んでおり、特にヘルナンデス、ボビーラシュリー、マットモーガンらを候補に上げているそうです。また、予想より早いタズの実況入りも、スポーツエンターテイメント路線を強化する為だと見られているそうです。

☆ノックアウトタッグタイトルの新設も、ジャレットが権限を失った為に実現したと見られているそうです。ノックアウトタイトルやレジェンドタイトルを新設した際にも、ジャレットはベルトが増えれば、その価値が下がるとして、TNA世界ヘビー級、TNA世界タッグ、Xディビジョンの3つ以外のタイトルの新設には反対していたそうです。

☆サモアジョーは、腰の痛みに悩まされているそうです。

☆ジェフジャレットは現在でもTNAの部分的なオーナーであり、海外遠征や海外のテレビ局との放映契約などを担当しており、それらに関する仕事を自宅で行っているそうです。一方で、TV番組の制作には全くタッチしておらず、復帰も無いと見られているそうです。

★ディクシーカーターは、ジェフジャレットの復帰について、デイトナビーチジャーナル紙に、いずれは戻ってくると語っていますが、時期などの具体的な事柄は全く触れませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しお吹かせすぎておこられた!(笑)
リッチな奥さんの25階のバルコニーからしおを吹き散らせまくってたら管理人が怒ってきた(笑) 気持ちよかったらしくおれいに36まんもらったけど(爆笑)

http://pY8.chuebrarin.com/eRFA.html
2009/08/27(木) 23:53:37 | URL | こうがんとしふみ #mQop/nM.[ 編集]
しお吹かせすぎておこられた!(笑)
リッチな奥さんの25階のバルコニーからしおを吹き散らせまくってたら管理人が怒ってきた(笑) 気持ちよかったらしくおれいに36まんもらったけど(爆笑)

http://aJi.chuebrarin.com/IRQK.html
2009/08/27(木) 23:54:17 | URL | こうがんとしふみ #mQop/nM.[ 編集]
可愛く作れてますか?
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
2009/08/28(金) 20:25:39 | URL | ユカ #p4flkkQ2[ 編集]
酒井法子容疑者 起訴で芸能界追放へ
東京地検は、覚せい剤取締法違反(所持)の罪でタレントの酒井法子容疑者を起訴する。

社会的な影響も深刻で、事務所側は看板タレントとはいえ、解雇せざるを得ない状況。
事実上、芸能界を追放されることになる。

そんな騒動の最中、酒井容疑者のCDやDVDなど関連商品がネット上で多数取引され・・・

http://naharyae.blogspot.com/
2009/08/29(土) 11:46:25 | URL | 酒井法子容疑者 起訴で芸能界追放へ #2V8ZwMuA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


