TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノックアウトの新番組のプランが再浮上!?
9/1付TNAニュース速報です

★今回のiMPACT!収録のバックステージには元WWEのケビンソーンと、キザーニー(シン)が来ていたそうです。

☆ロキシーは、今回のノックアウトタッグタイトルトーナメントの為に再登場しましたが、試合での動きが良かったことと、観客から大きな支持を受けていたことを評価され、トーナメント後も引き続きTNAに出場することになったそうです。
なお、ロキシーがTNAから解雇された理由として、ラカカーンとの不仲が伝えられており、カーンとアングルとの関係が悪化したこともロキシーの再雇用に影響したと見られているそうです。

☆TNAは以前、ノックアウト達の番組をスパイクTVに提案していたと報じられていますが、ここに来てスパイクTV以外の局も視野に入れた上で、再びノックアウトの番組を再計画しているそうです。ノックアウトタッグタイトルの新設も、これに絡んでのことと考えられているそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。