TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/10,17放送分iMPACT!収録結果簡易速報
9/10,17放送分iMPACT!収録結果簡易速報です

実況席にはマイクテネイ、タズ、ソーカルヴァルが入る。スペイン語実況は無し。代わりに、スペイン語実況席にはレフリーが座っている。

ダークマッチ
○キップジェームズ vs サーペント(ケビンソーン)●
フェイマサーで勝利。

9/10放送分
カートアングルが登場。マットモーガンに対し、ノーサレンダーの前に話がしたいという。そして、MEMの新メンバーの人選を進めているのだという。
スティングがAJスタイルズと共に登場。スティングは、モーガンがアングルの言うことを信用するとは思えないという。そして、モーガンはアングルに罵声を浴びせるだろうという。アングルは、スティングがAJに後を譲るつもりなどなく、もう一度タイトルを奪いたいだけだろうという。そして、自分はTNAタイトルを防衛したいだけだと認める。モーガンはアングルを利用するだけだと言って、アングルの誘いにのる。

ダニエルズ、AJスタイルズ w/スティング vs カートアングル、サモアジョー w/マットモーガン戦がアナウンスされる。

○チーム3D、ビアマニーInc vs ブッカーT、スコットスタイナー、ダグウィリアムズ、ブルータスマグナス● 8人ガントレットタッグマッチ

MMGが専用実況席に登場。

○コーディディーナー vs タラ● MMAルールマッチ
レフリーが気絶したところで、オーサムコングが登場。タラにスプラッシュからインプラントバスターをヒット。代わりのレフリーが登場し、タラの気絶を確認してTKOを宣告する。

ワールドエリートが登場。ロブテリーがホミサイドを担いでいる。エリックはヘルナンデスがワールドエリートに加わらなければ、ホミサイドを血祭りにあげるという。ヘルナンデスが現れてワールドエリートと蹴散らす。しかし、ホミサイドがヘルナンデスにイス攻撃。これを契機にワールドエリートはヘルナンデスを攻撃する。ホミサイドは笑ってエリックを握手を交わし、メキシコ国旗をヘルナンデスにかぶせる。ブリティッシュインベイジョンがホミサイドを肩車し祝福。

○AJスタイルズ、ダニエルズ w/スティング vs サモアジョー、カートアングル● w/マットモーガン
AJがアングルの攻撃をかわして、逆にモーガンが持つイスにアングルをぶつけ、スクールボーイで丸めこみ。
試合後、モーガンがリングにイスをセットして座る。アングルが出てきてモーガンを殴ると、逆にヘレベイターを見舞う。アングルは、この代償を支払わせるとして、次週、ジョーと対戦させるという。


9/17放送分
○ディアンジェロディネロ vs スーサイド●
イライジャエクスプレスで勝利。

ライノがリングに登場してマイクアピール。ライノはクリスチャンに裏切られ、酒に溺れ、信用したジェシーニールにも裏切られたという。ボビーラシュリーが登場。ライノは、ここはMMAではないのだから、イスでぶん殴っても構わないのだという。そして、ディクシーカーターがラシュリーに何か言っているのを見たといい、その内容が知りたいというと、ラシュリーに対戦を要求。血を流して倒れ、許しを乞うラシュリーの姿を見たいのだという。
ディーボンが登場。ライノは怒りに我を忘れているのではなく、ただ、かまって欲しいだけのようだという。そして、自分はライノがジェシーニールを叩きのめしたとき、ライノを攻撃したレイを止めたといい、若いライノをECWに招いたのも自分だったといい、自分たちは関係が深いという。しかし、ライノはディーボンを攻撃し、ゴアの体勢を取る。レイが現れてライノともみ合い。セキュリティに止められる。

○ビューティフルピープル vs タラ、クリスティへミー● TNAノックアウトタッグタイトルトーナメント準決勝
マディソンレインが現れて、へミーの顔にスプレーを噴射。その隙にスカイが丸めこんで勝利。レインは謝罪し、ラブとスカイがこれを受け入れて、ビューティフルピープルに再加入が認められる。

○ヘルナンデス vs キヨシ、シークアブドゥルバシール● ハンディキャップマッチ
ボーダートスで勝利。試合後、ホミサイドが現れヘルナンデスの注意を引くと、その隙にエリックヤングがイス攻撃を見舞う。

○アリッサフラッシュ vs コーディディーナー● ランバージャックマッチ
場外に落ちたディーナーをランバージャックたちが叩きのめしてリングに戻し、フラッシュが抑え込んで勝利。ランバージャックはロキシー、サリータ、タラ、テイラーワイルド、オーサムコング、トレイシー、ハマダ、ビューティフルピープル、ソジョボルト、ダフニー、クリスティへミー。試合後、ODBが現れてディーナーを殴り倒す。

○スコットスタイナー、ブルータスマグナス vs ロバートルード、ブラザーレイ●
ヒール軍がレフリーの注意をひきつける間に、ダグウィリアムズがベルトでルードを殴り、マグナスが抑え込む。

○ケビンナッシュ vs ミックフォーリー●(DQ) TNAレジェンドタイトルマッチ 
ナッシュがミックを攻撃している時に、アビスが現れると、突然DQが宣告される。ミックは怒り、アビスのハグを拒絶して、アビスの有刺鉄線バットを持って立ち去る。

○サリータ、テイラーワイルド vs オーサムコング、ライーシャサイード●
テイラーがジャーマンスープレックスでライーシャを仕留める。コングはこれに激怒する。

カートアングルが実況に加わる。

×サモアジョー vs マットモーガン×
モーガンが実況テーブルに近づいたところで、アングルが攻撃。ダニエルズが現れてジョーを攻撃すると、2人は乱闘しながらバックステージへ。アングルはモーガンをオリンピックスラムでテーブルに叩きつける。

Xplosion
○Drスティービー vs ジェイリーサル●
コブラクラッチで勝利。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
時東ぁみ お 宝 映像特集!!
メガネっ子アイドルとして人気の時東ぁみ。
わざわざメガネをかけてキャラ作りにしているそうですが、その時東ぁみがついにメガネをはずすんだとか...

そんな時東ぁみちゃんのDVD撮影中の時のハプニング動 画見つけました!
いつもより激しく動いたようで完全に乳 首がポロ リしちゃってます。

http://tkgyaeyrw.cocolog-nifty.com/tkgyaeyrw/
2009/09/04(金) 16:05:01 | URL | 時東ぁみ お 宝 映像特集!! #AVEmL6GA[ 編集]
上戸彩 フリフリ ブラ ポロリ ありえない画像
上戸彩 フリフリ ブラ ポロリ ありえない画像

フジテレビのスマスマに出演していた上戸彩が激しい上下運動で、ブラジャーの一部が露出した!

見えちゃったブラは、フリフリ付きの白!

演技とはいえ、キムタクがだんだん変態に見えてきた(笑)

http://uayaporo.blogspot.com/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。