TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンジェリーナラブが一時離脱
9/3付TNAニュース速報です

☆Gerweck.netはTNAがアンジェリーナラブをビザの問題で解雇したと報じています。ビザを再取得するまでの暫定的な措置と見られているそうです。

☆PWインサイダーは、ジェナモラスカがすでにTNAを離脱していると報じています。モラスカの契約期間はすでに満了しており、延長交渉は双方共に結ばないことで合意に達していたそうです。モラスカの試合は一度だけで、ハードジャスティスでのシャメール戦でしたが、TNA史上最悪とこき下ろされていました。

☆ロキシーはTNAが継続的に起用すると一部で報じられましたが、レスリングオブザーバーは、ロキシーがメキシコのAAAとレギュラー契約を結んでいると報じています。レスリンググローブは、TNA側からは誰もロキシーに対し、契約を結ぼうとはしなかったとし、ロキシーもすでにメキシコ行きの準備をしていると報じています。

☆レスリングオブザーバーは、幹部を含む、複数のTNA関係者が、カラーコメンテーターをドンウエストからタズに交代したことに反対していたと報じています。ウエストの人柄が多くの同僚達に好かれていたことと、情熱的なアナウンスのスタイルが、WWEとの差別化に貢献していると考えられていたためとされています。
一方、タズは現在の仕事に非常に満足しており、ストレスが非常に軽くなったと周囲に語っているそうです。
なお、この決定を下したのはディクシーカーターだと伝えられています。

☆プレイボーイ誌は、最近編集長が交代し、新たな編集長がプレイボーイとレスリングとの接触を望んでいないため、トレイシーの起用も打ち切りとなったそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(土) 11:11:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。