TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンジェリーナラブの復帰は絶望的!?
9/6付TNAニュース速報です

☆少し前のインタビューの中で、ディクシーカーターが現在の月1PPV方式に満足していないという旨の発言をしていましたが、TNA内部ではPPVを数ヶ月に1度と回数を減らすことによって、より特別な大会と位置づけることで、1回あたりの購入件数を伸ばすことを検討しているそうです。

☆アンジェリーナラブの解雇についてマイクジョンソンは、ラブがWWEを解雇された2007年以降、ラブは旅行者用のビザでTNAに出場続けていたことが発覚したため、これにより最長で10年間、アメリカのビザを受けられなくなったと報じています。一方、TNA内部の一部で、ラブの解雇理由はビザの問題ではなく、別の理由があると考えている人たちがいるそうです。

☆アンジェリーナラブの離脱により、以前よりレスリング業界に興味を示していた元ポルノ女優のトリーナ・マイケルズが、ラブに代わってビューティフルピープルの指揮を取る可能性が高まったのではないかと、憶測を呼んでいるそうです。マイケルズは最近のiMPACT!収録で、客席の最前列に座っていた姿が目撃されており、その後、彼女のマイスペースには、非常にTNAに対して好意的な文章がアップされていたそうです。またミックフォーリーや、ヘルナンデスらは親しい友人だと伝えられています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元ミニスカポリス・宮内知美のフルヌ ード&濃厚Hシーンが話題!!
元ミニスカポリスの女優、宮内知美が主演映画「エッ チを狙え! 『イヌネコ。』」でフルヌ ードと濃厚なHシーンを披露して話題を集めている。

劇中では、激しく胸を揉みしだかれて先端を口で愛 撫されたかと思うと攻守逆転。
宮内が上になり激しく内山を責め立て、 熟成した女の色気を存分に発揮する。

http://jsayryaryar.blogspot.com/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。