TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
視聴率が1%割れ
9/9付TNAニュース速報です

★9/3放送分iMPACT!視聴率は0.96%でした。

☆アンジェリーナラブに関し、以前からTNA内の一部は、ラブが契約満了後にWWE入りするのではないかと警戒していたそうです。また、ラブはカナダのトロント出身の為、次回のRAWトロント大会のバックステージには現われるだろうと、TNA、WWE両サイドの関係者が予想しているとのことです。
一方、レスリングオブザーバーは、2年間もの間、不正にラブを雇用し続けたTNAでは、2度とラブの就労ビザを取得することは出来ない可能性があると指摘しています。法的には不正にラブが働いて受け取っていた2年間のギャラは全額没収されることもあるそうですが、実際に没収が執行される可能性は低いそうです。

★アンジェリーナラブは、マイスペースで「『リポーター』たちは、出来るものなら正確な情報を掴んでみなさい!しんじられないわ」というコメントをアップしており、TNA離脱にまつわる様々な情報の不正確さに憤慨しているようです。

★TNAのプロモーションの為、オーストラリアを訪れているジェフジャレットがインタビューの中で、試合中のカートアングルに並ぶものはいないと、アングルを絶賛する発言をしています。また、才能に恵まれたレスラーとして、ジェリーローラー、天龍源一郎、ショーンマイケルズ、ジェフハーディらの名前を挙げ、TNAの若手ではジェイリーサル、ブルータスマグナスの名前を挙げています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。