TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディクシーっはルッソーに全幅の信頼を寄せている!?
9/24付TNAニュース速報です

★スパイクTVは、次週よりiMPACT!の再放送を取りやめると発表しました。

☆今週はじめに行われたiMPACT!収録のバックステージにアンジェリーナラブが来ていたと一部で報道されましたが、これは誤報だったと訂正されました。

☆レスリングオブザーバーによると、TNAのシナリオを実際に書いているのはビンスルッソーとマイクコンウェイの2人で、ジェレミーボラッシュはアイディアを提供してはいるものの、TNAの遠征全てに帯同しており、時間が無いためにシナリオの作成には直接タッチしていないそうです。また、エドフェラーラについては、今でも肩書きはバックステージプロデューサーであり、クリエイティブチームのメンバーではないものの、その影響力は大きいとの事です。

☆ディクシーカーターは、ここ数週間の視聴率の低下について、新しいことを試している最中であり、また大学フットボールの放送とも重なった為だとして、ビンスルッソーに責任はなく、むしろ、今、新しいメンバーの登場機会を増やしていることで、将来的にはプラスになると判断しているそうです。
ディクシーは新たなスターを育てることをルッソーに命題として課しており、その為のある程度の視聴率の低下は止むを得ないとして、すでに知名度の高い選手たちよりも、若手を積極的に起用するよう指示しているとの事です。また、ルッソーの仕事にも完全な信頼を寄せており、噂されたホーガンとの契約交渉で、ルッソーの存在が障害になったときも、彼を解雇するという考えは全く持たなかったそうです。
かねてより、ディクシーはAJスタイルズ、ヘルナンデス、マットモーガンの3人に対し、TNAの将来を担う選手として期待を寄せていると言われており、今後も彼らのプッシュが続くと見られています。

☆スコットスタイナーは、最近周囲の友人達に対し、もうTNAにはいられなくなるかもしれないと漏らしているそうです。スタイナーはジェフジャレットと非常に親しかったとされており、ジャレットがヘッドブッカーに復帰する見込みが全く無いため、スタイナーも契約を延長されない可能性が高いと予想しているそうです。スタイナーは現在47歳で、40歳を過ぎた頃には引退しても十分に生活していけるだけの蓄えが出来ていたと見られていますが、あくまでも本人は現役続行を望んでいるそうです。しかし、体調は依然として非常に悪く、1試合で5回以上受身を取れば、酷い苦痛にさいなまされる様な状態にあると言われています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
沢尻エリカに薬物疑惑? 事務所解雇の真相
女優の沢尻エリカが事務所を解雇になっていたことがわかった。
仕事復帰を控えた突然の措置の裏には何があったのか・・・

さらにある関係者によると、薬物使用疑惑が浮上した可能性があるという。
奄美では、保釈中の高相祐一、酒井法子両被告と同じイベントに参加していたという情報もあり、現場ではとんでもない痴態を晒していたとの噂が・・・

http://tksrsejr.blogspot.com/
沢尻エリカの代役内定・黒木メイサの貴重な濡れ場シーン!【動画あり】
人気・実力共に申し分なく、若手女優の中でも図抜けた演技力を誇る黒木メイサ。
スタイルも抜群だと評判で、初のソロ写真集『LOVE MEISA』ではバストを花で隠す“花ブラ”など大胆なショットにも挑戦している。

今回、そんな黒木メイサの貴重な濡れ場シーンを入手したので是非ご覧ください。

http://krkmisswjr.blogspot.com/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。