TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
BFGのメインの結果は事前に洩れていました
10/18付TNAニュース速報です

★10/15放送分iMPACT!3時間スペシャルの視聴率は0.94%でした。

★BFGの試合中、タラを女性が襲撃するシーンがありましたが、襲ったのは女性MMAファイターで、ランディ・クートゥアの元妻であるキム・クートゥアでした。TNAはあえてカメラのフレームから襲撃シーンを外すことで、リアリティを増そうとしたようです。その直後、キムはツイッターで、「たった今、TNAの生放送でタラを襲ってきた。彼女にはフェイクの世界がお似合いよ。」とコメントしています。キムとタラは、ネット上でストライクフォースを巡り、意見を対立させていました。

★ジェレミーボラッシュがツイッターで、BFGのバックステージに元WWEのチャックパランボが来ていることを明かしました。また、その後、RVDとブライアンケンドリックが、友人を訪ねてBFGのバックステージを訪れていたことも明かしています。

★一部のオンデマンド配信局が流している12月のターニングポイントのプレビューの中で「先月の大会でAJスタイルズがスティングを倒した」という表現が用いられているそうです。このプレビューはBFG前に放映され始めており、TNA上層部は不快感を表しているそうです。

☆プレショーで行われたMMGvsリーサルコンスケンスズの試合は、当初、挑戦者決定戦として行われる予定でしたが、ディネロの欠場が当日になって決まったため、急遽、アルティメットX予選試合に変更されたそうです。

☆BFGのアルティメットXマッチの最中、セットから転落したダニエルズが肩を脱臼する怪我を負ったそうです。また、首に酷い痣ができていたそうです。スーサイドもハードバンプにより打撲傷を負ったそうですが、ダニエルズほど酷くは無いとの事です。ダニエルズは翌日のiMPACT収録で、AJとタッグを組んで、アングル、ジョー組との対戦が予定されていますが、実際に行われるかどうかは不明の状態です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


