TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/22放送分iMPACT!収録結果簡易速報
10/22放送分iMPACT!収録結果簡易速報です

Xplosion
○シークアブドゥルバシール vs キップジェームズ●
キップのフェイマサーをかわしたバシールが、タイツを掴んだ丸め込みで勝利。

iMPACT!
アングルがリングに登場。MEM結成から1年が経ったといい。自分達は収入を守る為ではなく、尊敬を勝ち取る為に戦ってきたのだと言う。そしてTNAのロスターは拡大し、またエリックやAJのように成長を遂げた選手が充実しているという。マットモーガンも、素晴らしい才能を有していることがわかったというと、自分達とともに戦おうと呼びかける。
ライノが登場。MEMはもう終わりだというと、TNA上層部はロートルよりも、モーガンやヘルナンデスらにチャンスを与える決断を下したという。アングルは、確かに奴らならその資格があるが、ライノには無いという。
チーム3Dが登場。レイがライノに対し、BFGで妨害したことに関して怒鳴りつけている。観客はライノに声援。ライノは、チーム3DもMEMと同じ立場だといい、チーム3Dの試合など組まれていないことを、バックステージで確認してみるがいいという。そして、自分はヘルナンデスと試合が組まれていると言う。

バックステージでAJとダニエルズが、先ほどのアングルの発言について話をしている。ローレンがターニングポイントではAJvsジョーvsダニエルズのTNA世界ヘビー級タイトルマッチが決まったと告げる。

バックステージライーシャがいる。ローレンが今夜のコングとの対戦について話をする。

○ホミサイド vs アメージングレッド●
グリンゴキラーでホミサイドの勝利。

○マットモーガン vs スコットスタイナー●
試合前、スタイナーがリングサイドにいたクリスタルマーシャル(ラシュリーの妻)の傍へ近づいて威嚇。試合が始まると、一進一退の攻防。場外乱闘になり、クリスタルの近くに行ったところで、スタイナーがモーガンをリングに押し込み、クリスタルを攻撃しようとする。そこへラシュリーが駆けつけ、スタイナーと乱闘。レフリーのアールヘブナーはモーガンを見ていて気づかない。その後、スタイナーがリングに戻ったところで、モーガンがカーボンフットプリントを決めて勝利。

○ケビンナッシュ、サモアジョー vs AJスタイルズ、ダニエルズ●
場外のジョーにAJがムーンサルトをヒットする間に、ナッシュがダニエルズをチョークスラムで仕留める。ナッシュは、次はエリックだという。

バックステージにエリックヤング。来週のiMPACT!で大発表があるという。

ローレンがバックステージのMMGにインタビュー。通常放送番組初のアルティメットXマッチについて尋ねる。

事前収録のセグメント。ビューティフルピープルをテイラーとサリータが襲撃する。

○オーサムコング vs ライーシャサイード●
ライーシャはコーナー上からダイビングヒップアタックを見せるなど、積極的に攻めるが、インプラントバスターに沈んでしまう。試合後、コングがライーシャを引きずって花道を歩いていき、ステージ上からパワーボムでステージ下へ叩き落す。ライーシャはストレッチャーで退場。

チーム3Dが実況に加わる。

○ヘルナンデス vs ライノ●
ダイビングクロスボディで勝利。試合後、勝利を喜ぶヘルナンデスにライノが攻撃。しかし、ヘルナンデスが反撃して、ボーダートスの体勢。チーム3Dが止めに入ると、ライノは謹慎処分を受けてまで痛めつけなければならない相手ではないはずだと言う。

ウルフ・デズモンド(ナイジェルマッギネス)の初登場バックステージセグメント。カートアングルを叩きのめす。

○ビアマニーInc vs ブリティッシュインベイジョン●(DQ) TNA世界タッグ金網タイトルマッチ
観客も熱狂。しかし、マグナスがレフリーを殴って、意図的に反則負けしたことでブーイング。タイトルも移動しない。

スタッフが前に試合の金網を撤去していると、アングルが現われてデズモンドを呼び出す。しかしデズモンドは出てこず、アングルがバックステージへ向かっていくと、背後から襲われてしまう。デズモンドはアングルをコーナーに座らせると、タワーオブロンドン(相手の足をトップロープに絡めたままで行うダイアモンドカッター)を決める。

○MMG vs リーサルコンスケンスズ● TNA世界タッグタイトル挑戦者決定アルティメットXマッチ
非常に素晴らしい試合。セービンが「X」を確保してMMGがターニングポイントでの挑戦権を獲得。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。