TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マッギネスが電撃移籍、即プッシュ
10/20付TNAニュース速報です

★先月、WWEとの契約に合意したと報じられた、当時ROH所属のナイジェルマッギネスですが。10/20に行われたiMPACT!にウルフ・デズモンドというリングネームで登場しました。WWE側が、直前になって契約を反故にしたため、マッギネスがTNA入りを望んだと報じられています。早速、カートアングルとの抗争が始まった模様で、10/22放送分iMPACT!でその様子が流れる予定です。

★12月のターニングポイントで、AJスタイルズ vs サモアジョー vs ダニエルズのTNA世界ヘビー級タイトルマッチが行われることが発表されました。さらに、ビアマニーInc vs モーターシティマシンガンズのTNA世界タッグタイトルマッチも決定しているとされています。さらに、ウルフデズモンド(ナイジェルマッギネス) vs カートアングル戦も内定しているそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。