TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/29放送分iMPACT!収録結果簡易速報
10/29放送分iMPACT!収録結果簡易速報です

クリスタルとラシュリーがリングサイドに座っている。

ウルフデズモンドが登場。自分は2番手などではなく、ただ唯一の存在であると言い、アメリカを打ち負かすと言う。そして先週、アングルを叩きのめしたことで、自分こそが最強のレスラーであることを示したのだと言う。アングルがフェイス側の入場口から登場。デズモンドは歓迎されるにはやりすぎてしまったといい、早々にTNAから出て行ってもらうことになるというと、今夜アングルvsデズモンドのストリートファイトマッチがアナウンスされる。

○タラ vs アリッサフラッシュ●
タラがファイアーマンズキャリーからサイドバスターに落とす技で勝利。
試合後、コングが現われて、倒れているアリッサの上に、タラをインプラントバスターで落とす。

○MMG vs チーム3D●
試合途中でセービンが脳震盪を起こすアクシデント最後はシェリーがディーボンからハーフボストンクラブでタップを奪う。試合後、ディーボンはタップしていないとして、レフリーに抗議する。

○ボビーラシュリー vs エリックヤング● DQ
スコットスタイナーがリングサイドのクリスタルに向かうと、ラシュリーが駆けつけスタイナーを叩きのめしてリングに戻る。スタイナーはリングに入ってラシュリーをイスで殴りDQ裁定。
エリックヤングが試合後もリングに居座り、ワールドエリートのメンバーがおそろいの新しいスーツで登場。ブリティッシュインベイジョンは先週レフリーを襲撃した件で謹慎処分を受けているが、ベルトを保持したままなので、ビアマニーもベルトに挑戦できなくなったと言う。さらに先週、ラシュリーにTNAではじめての黒星をつけることもできたという。そして、TNAレジェンドタイトルを、TNAインターナショナルタイトルに改称し、もうアメリカ人を相手にアメリカで防衛線は行わないと言う。
ナッシュがイスを持って登場。BFGではナッシュがレジェンドタイトルを防衛する条件で、6万ドルを支払っていたのだといい、金を返せというが、エリックはバシールがイランの通貨で6万を返すという。ビアマニーが客席から登場して、ワールドエリートを攻撃する。

○ビューティフルピープル vs ODB、クリスティヘミー、ハマダ●
レイシーがチョークスラムでヘミーを仕留める。
試合後、コングのテーマがヒット。リングに登場するが、タラが背後から襲撃する。セキュリティが止めに入る。

○アビス vs Drスティービー● ハードコアマッチ
ショックトリートメントでアビスの勝利。試合後、Drスティービーが竹刀でアビスの首を絞める。ミックフォーリーが竹刀を持って現われ、アビスを殴ると見せかけてスティービーを殴り退場する。

○マットモーガン vs ライノ●
ライノがゴアを狙うが、モーガンのカーボンフットプリントがカウンターで決まりピンフォール。試合後、ライノはモーガンにゴア。ヘルナンデスが現われてモーガンを救出。ライノはリングを降りるとマイクを持って、誰も自分をTNAから追い出すことはできないという。

○デズモンドウルフ vs カートアングル● レフリーストップ
デズモンドのクローズラインでアングルが首を痛めた様子。アールへブナーが試合を止める。アングルはストレッチャーで退場。

Xplosion
○アメージングレッド vs ジェイリーサル● Xディビジョンタイトルマッチ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。