TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナッシュが収録中にキレたそうです
10/21付TNAニュース速報です

★10/29放送分iMPACT!収録の試合中、クリスセービンがエプロンで誤って頭を打ち、かなりの苦痛をうったえていたそうです。しかし、試合は続行され、セービンは自力で立ち上がって試合途中に退場しました。試合終了後、バックステージでケビンナッシュが、セービンの痛がる様子を見てなぜ試合を止めなかったのかと、スタッフを怒鳴っていたそうです。(対戦相手のチーム3Dを叱っていたというソースもあります)
さらに、その後のワールドエリートのリングスキットの際、再びセービンを登場させようとしたことでナッシュが激怒し、iMPACT!は再収録が可能なのだから、まずは選手の体を心配するべきだと、番組スタッフの無責任さを叱り飛ばした後、キャラクターに戻って本来のスキットを続行したそうです。
ナッシュがリングで怒ったシーンは、編集でカットされると見られています。

★元WWEのRVDが、BFGのバックステージに行った際の様子を、ネットラジオ番組で語っています。その中で、初めてディクシーカーター、ビンスルッソーと直接会ったものの、ビンスマクマーンに会うときと同様に、話題がなくて気まずかったとしています。また、TNAのロッカールームの雰囲気に関して、TNAで働いている友人達の話から考えて、WWEよりもストレスは少ないようだとコメントしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009/10/23(金) 19:01:08 | URL | るい #dXGvgaiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。