TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
コングがパーティで一悶着あったそうです
10/23付TNAニュース速報です

★10/22放送分iMPACT!視聴率は1.1%でした。

★BFGの後、アーバインのヒルトンホテルで行われたパーティの席上で、ある出席者の男性が、オーサムコングのボーイフレンドを侮辱したとして、コングがその男性を突き飛ばしたそうです。目撃者によると、男性は5m近くも吹っ飛ばされていたそうです。

★ライーシャサイードのキャラクターは、もう使用されず、今後はアリッサフラッシュとしての活動に専念するそうです。

☆11月のターニングポイントのメインでは、当初カートアングルvsAJスタイルズ戦が予定されていたそうですが、アングルをフェイスとして定着させるために、変更されたそうです。12月のファイナルレゾリューションのメインで、アングルvsAJ戦は行われる見通しになっているそうです。

★デイリースター誌のサイトにアップされた、デズモンドウルフ(ナイジェルマッギネス)のインタビュー内容です。

・(WWE入りできなかったことについて)整形外科医や、地元の医師から、健康には何も問題がないという証明書を貰っていた。彼らの意向に反するようなことも何もしていない。ビジネス上の決定であり、彼らはただ単に自分達にとって有益と思われる選択をしただけだろう。

・(TNA入りしたことについて)TNAで働く機会を得ることが出来て、とても嬉しい。AJやダニエルズ、ジョーらとはROHですでに知り合っているし、ROHに始めて入ったときも、彼らを見て多くのことを学んだ。ダグやニックがいることも、本当に心強いことだ。

・(TNAでのリングネームについて)みんなが、どうやって決めたのかと尋ね、何人かは映画の「Withnail and I」からだろうと言っていたが、実際はビンス(ルッソー)が、イギリス人の名前として、最も人気があるものをインターネットで検索し、デズモンド・ウルフという名前が出てきたと聞いている。



★UGO.comのQ&Aセクションで、ミックフォーリーがTNAのクリエイティブチームに関してどう思っているのかという質問に対する答えがアップされています。

ルッソーもコルネットも、どちらも好きだし尊敬している。ルッソーは才能をもっと評価されるべきだ。私がスモーキーマウンテンレスリングで、コルネットの下で働いていたとき、彼は天才だと思っていた。彼ら二人が平和的に共存することは不可能だろう。しかし、現在のTNAの方向性を、私は気に入っている。彼らは若手に力を注ごうとしている。これは重要なことで、あと数年もすれば、彼らは重要な存在になるだろう。


コメント
この記事へのコメント
おひさです!
いろいろTNAは悶着ありまくりですね。
ブッカーTはマッチメイクに異を唱えて解雇とか。
新体制は難問山積です。
2009/10/26(月) 16:18:46 | URL | はまの #h5y3zjyM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


