TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハルクホーガンとの契約が正式発表
10/27付TNAニュース速報です

★TNAはハルクホーガンと正式に契約を交わしたことを、ホーガン同席の元で行われたディクシーカーターの記者発表で明らかにしました。また、直後に公式サイトでも発表されました。ホーガンは、早速、次のiMPACT!収録に登場するそうです。

★記者発表の写真です。
1hogan2.jpg

★PWインサイダーは、ホーガンのビジネスパートナーであるエリックビショフとジェイソン・ハーヴェイも、共にTNA入りすると報じています。

☆ホーガンはTNAの番組にトップスターとしてレギュラー出演する予定ですが、レスリングの試合をレギュラーで行う予定にはなっていないそうです。

☆スパイクTVは、早速、ホーガンとリックフレアーを起用したドキュメンタリーショーの制作を提案しているそうです。

☆ホーガンは、懸念されるビンスルッソーとの関係について、彼は立場をよく理解しているとし、何も問題は無いと発言しているそうです。

☆ホーガンとビショフとは、あくまでも出演タレントとして契約を交わしており、クリエイティブチームに関わることは無いそうです。

☆記者発表の場には、ジミーハートも来ていたそうです。

☆TNA内部の人間でも、ごく一部しかホーガンとビショフとの契約について、聞かされていなかったそうです。

☆ホーガンと共に、リックフレアーもTNAと契約を交わすのではないかという噂がくすぶっているそうです。

△前回のiMPACT!の際、バックステージで激怒したとされるケビンナッシュが、その件で謹慎処分を受けているとprowrestling.netが報じています。

◇ダイアモンドダラスペイジが、近くレスリングに復帰すると公言しているそうです。ペイジはビショフと非常に親しいとされています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。