TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やはりホーガンの意見は全て通る契約のようです
10/28付TNAニュース速報です

☆ホーガン獲得後の戦略について、ディクシーカーター、ビンスルッソーと数名のTNA幹部と、スパイクTVの幹部たちによる会議がニューヨークで行われたそうです。ジェフジャレットや、ホーガン、エリックビショフらは参加しなかったそうです。

☆ホーガンは、自身が関わるセグメントに関して、ブッキング権を与えられており、もしホーガンの意に沿わない内容を提示された場合、拒否することが出来る契約になっているそうです。

☆ホーガンは、自分のセグメントに必要な選手やタレントを雇うよう、TNAに指示をだしていると見られています。

☆TNAはまだ大きなサプライズを用意していると見られています。ただし、すぐに公表される可能性は低いとも考えられています。

☆ハルカマニアツアーのオーストラリア大会は、まだ行われる予定になっているそうです。

☆リックフレアーは、ハルクホーガンと3年契約を結んでいるとされており、TNAに登場する可能性が高いと一部で見られていますが、公式にはなにも発表されいません。以前、TNAがスティングの引退試合の相手としてフレアーにオファーを出した際、フレアーは興味を示しませんでした。

★10/28にエリックヤングが喉の手術を受けたそうです。手術は成功しており、欠場も見込まれていないそうです。エリックは子供の頃に、何度か受けた喉の手術の影響で、あの独特の声になったそうです。

☆スパイクTVはiMPACT!を月曜日に移動させることは考えておらず、このまま木曜日の目玉番組にしたい意向とのことです。また、生放送にすることも考えていないそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中山美穂・女優復帰記念! 過激な映像ばかり集めました!!
中山美穂が本格女優復帰!
12年ぶりとなる主演映画は、夫・辻仁成氏の同名小説が原作となる「サヨナライツカ」。
濃厚なラブシーンもあり、はやくも話題になっている。

中山美穂といえば、過激な描写が話題となった超お宝ドラマ「毎度おさわがせします」で衝撃デビュー。

再放送時はカットされてしまった今ではありえないレア映像を紹介します。

http://nkymmhmid.blogspot.com/
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009/10/30(金) 19:14:38 | URL | ナツ #utFBqJ0E[ 編集]
【鬼女】結婚詐欺女の顔写真が流出!【殺害】
【鬼女】結婚詐欺女の顔写真が流出!【殺害】

結婚詐欺容疑で逮捕された東京都豊島区の女の本名と顔写真が流出した。

今回の事件は6人の殺人を立件できると、1998年の和歌山毒入りカレー事件の4名殺害を超える女性の大量殺人事件となる。

本名は 木嶋 佳苗(きじま かなえ)
顔写真と数ヶ月前?の動画が流出してしまった。

http://sanaesagi.blogspot.com/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。