FC2ブログ
TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/5放送分iMPACT!収録結果簡易速報
11/5放送分iMPACT!収録結果簡易速報です
試合順や放送日は、入れ替わる可能性があります。

※ホーガンとビショフの登場は無かったそうです。

○テイラーワイルド vs マディソンレイン●
試合後、ビューティフルピープルのメンバーが現われ、ワイルドを攻撃。サリータが助けに来るが、通用せず、ODBが救出。

AJスタイルズが、ハルクホーガンを賞賛するインタビュー。そして、先週、自分を襲った人物に、出て来いと呼びかける。出てきたのはダニエルズ。襲撃犯では無いと否定しつつ、しかしAJは自分よりも優れていると思っているようだが、TNAから贔屓されているだけで、能力的には大差ないはずなのに、チャンスを与えられすぎているのだと言う。ジョーが現われ、ダニエルズはAJに僻んでいるのだという。今夜のメインでAJvsダニエルズ戦が決定。ジョーが特別レフリー。

○ビアマニー vs エリックヤング、ロブテリー●
ブリティッシュインベイジョンが介入しようとするが、MMGが阻止する。

○デズモンドウルフ vs コーディディーナー●
秒殺。ウルフはターニングポイントでのカートアングル戦を発表。

ダニエルズがリングで待っているとき、バックステージでAJが襲われる。犯人はジョーとダニエルズ意外の人物であることが判明。ダニエルズはAJの救出に駆けつけるが、ジョーに倒されてしまう。

○タラ vs ハマダ●
試合後、コングがタラを襲撃しようとするが、セキュリティが止める。その集団目掛けて、タラがブランチャーを敢行する。

ミックフォーリーがアビスと共に登場。彼らは理解し合い、友達になったのだと言う。そしてアビスvsDrスティービー戦を来週行うと発表。スティービーが負ければ、TNAから追放すると言う。

○ボビーラシュリー vs ホミサイド●
試合後、ホミサイドがラシュリーに突っかかるが、ラシュリーが返り討ち。しかし、その間、スコットスタイナーがバックステージのクリスタルを付けねらう。ラシュリーが駆けつけてスタイナーを攻撃。ホミサイドはレフリーのアールへブナーを襲撃するが、アメージングレッドがへブナーを助ける。

○AJスタイルズ vs ダニエルズ●
素晴らしい試合。スタイルズクラッシュでクリーンフォール。試合後、ジョーがAJを締め落とす。

○チーム3D vs マットモーガン、ヘルナンデス●
ライノが現われてレイにイスを手渡すと、レイはヒールターン。

○ビューティフルピープル、オーサムコング vs ODB、サリータ、テイラーワイルド、タラ●
コングがテイラーを仕留める。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。