TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
80年代のスターが次々と登場するようです
11/3付TNAニュース速報です

☆11/12放送分iMPACT!収録にレイヴェンが登場しましたが、今回も短期契約とのことです。また、ジム・ナイドハートが登場し、ジェイリーサルと対戦しましたが、リーサルが80年代のレスラーたちと、連戦するシリーズが始まる為だとされており、ナイドハートの出場はまだ続く見通しとの事です。

★ディクシーカーターは、先週末のハウスショーで行われたオーサムコングvsハマダ戦を、女子レスリングの常識を覆す試合だったと、絶賛するコメントをツィッターで公開しています。

☆ハルクホーガンとの契約以外にも、大きな発表を控えていると噂されているTNAですが、iMPACT!を月曜日に移動する事ではないかと噂されているそうです。この噂を信じている人々は、ビショフとホーガンはそのための切り札ではないかと考えているようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009/11/06(金) 19:56:43 | URL | さおり #WC.XgaRQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。