TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2人が解雇されたようです
11/14付TNAニュース速報です

★11/12放送分iMPACT!視聴率は1.1%でした。

★ボビーラシュリーがインタビューの中で、もし、MMAかTNAのどちらかを選べといわれたら、MMAを選ぶと発言しています。ラシュリーは今後ストライクフォースへの参戦に重きを置いており、もし、スコット・コーカー(ストライクフォースCEO)が、TNAを辞める様に求めるのであれば従うし、TNA側もラシュリーの意向を承知しているとの事です。TNAと契約した理由に関しては、金も必要だったし、レスリングも続けたかったからとしています。

★TNAはソジョーナーボルトを解雇しました。また、公式サイトのロスターページから、ジェスローホリデー(元WWEのトレバーマードック)の項目が削除されました。

★バウンドフォーグローリー2009のDVDは12/8発売予定です。

☆一部量販店で、2枚組のベストオブザXディビジョンVol3DVDの予約受付が始まっているそうです。発売日は明かされていないそうです。また、ニンテンドーDS及びPSP用として、「TNAクロスザライン」というタイトルが2010年の5/16発売予定と発表されているそうです。TNAのゲームはミッドウェイ社が開発していましたが、ワーナーブラザーズに吸収合併されたことに伴い、TNAのゲームの制作権はサウスピークインタラクティブ社に売却されており、このタイトルも同社から発売されるようです。

☆TNAは2010年度のPPVの内、ユニバーサルスタジオ以外で開催するのは、ロックダウン、スラミバーサリー、バウンドフォーグローリーの3大会のみとする方針を固めたそうです。

★ニューヨークデイリーニュース紙が、ホーガンからのコメントとして、ホーガンがRVD、スティーブオースチン、ランディサベージ、ブライアンノッブス(ナスティボーイズ)らをTNAに招きたいと考えていると報じています。RVDに関しては、彼は今レスリング復帰を希望しており、TNAに歓迎すると発言しているそうです。またiMPACT!を月曜日に移動させ、マンデーナイトウォーズを復活させたい意向を明かしています。

★ターニングポイントのカードです。

AJスタイルズ vs ダニエルズ vs サモアジョー
TNA世界ヘビー級タイトルマッチ

ブリティッシュインベイジョン vs ビアマニーInc vs モーターシティマシンガンズ
TNA世界タッグタイトルマッチ

アメージングレッド vs ホミサイド
Xディビジョンタイトルマッチ

ODB、テイラーワイルド、サリータ vs ビューティフルピープル
TNAノックアウト&ノックアウトタッグタイトルマッチ

オーサムコング vs タラ
金網マッチ

カートアングル vs デズモンドウルフ

ボビーラシュリー vs スコットスタイナー

チーム3D、ライノ vs マットモーガン、ヘルナンデス、ディアンジェロディネロ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。