TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーガン軍団vsフォーリー軍団のストーリーがスタート?
12/3付TNAニュース速報です

★スパイクTVは12/31の夜7時から11時まで、4時間のTNA iMPACT!スペシャルを放送するそうです。前半の2時間は、2009年のベストマッチ10試合をダイジェストで放送するそうです。

☆ストーリーラインの中で、ハルクホーガンは軍団結成し、ミックフォーリーが新たに編成する軍団と抗争することが検討されているそうです。そのストーリーラインにはディクシーカーターも加わる可能性があるそうです。

☆前回のPPVのカートアングルvsデズモンドウルフ戦は、ウルフのプッシュの為に試合全般を通じてアングルが受けに回る予定だったそうですが、アングルがウルフの実力を試合序盤に認識し、互角の激しい展開に切り替えたそうです。

☆前回のiMPACT!収録の際、抜き打ちのドラッグテストが行われたそうです。結果は公表されていません。

☆TNAのエージェントたちは、ビューティフルピープルのレイシーフォンエリックは全く使い物にならないと判断する一方で、マディソンレインを高く評価しているそうです。

☆ホーガンの取り巻きたちは、ホーガンがImpact Zoneに登場しないよう進言しているそうです。ホーガンにとってImpact Zoneは舞台が小さすぎるため、ホーガンの価値を落としてしまうと考えているためだとされています。しかし、すでに、1月のジェネシスにはホーガンの出場が予告されていますが、この大会はImpact Zoneで開催されます。

◆リックフレアーがインタビューの中でTNA入りについて、WWEへの義理があるため乗り気ではないものの、自分が加入すればTNAに貢献できると考えていることを明かしています。そして、金額、タイミング、TNAがどのような仕事をフレアーにやらせたいかなどについて、TNAの経営陣と直接話し合ってはいないものの、TNA関係者から度々接触されていることも明かしています。そして、フレアーはあくまでもWWE寄りの立場を取ってはいるものの、もうWWEがフレアーを起用するつもりがないのなら、行動を起こす可能性があるとしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
芦名星 映画撮影時のお色気ポロリで見えた?
芦名星 映画撮影時のお色気ポロリで見えた?

今、テレビや映画に出まくっている芦名 星(あしな せい)ミステリアスでクールなたたずまいで独特の存在感を持つ彼女が、「七瀬ふたたび」で主人公火田七瀬 役で出演が決定した。

有名になる前の入浴シーンとかは貴重な物になるだろう。撮影時にポロリ?なメイキングのハプニング映像が今だ、削除されずにある。

http://asinasay.blogspot.com/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。