FC2ブログ
TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスティへミーがレスリングからの引退を表明
12/18付TNAニュース速報です

★12/17放送分iMPACT視聴率は1.0%でした。

★バックステージインタビュワーのローレンが、近く結婚することを理由に、TNAを退団すると発表しました。

★クリスティへミーがレスリングからの引退を表明しました。かつて、練習中に脛骨を負傷し、復帰は困難とされていましたが、本人の強い要望でリハビリとトレーニングを続け、一時はリングに復帰したものの、やはりダメージは深刻なものだったようです。しかし、TNAには今後も所属し、番組出演を続けるとのことです。

☆TNAはコーディディーナーの解雇を決定したそうです。ファイナルレゾリューションのフィーストオアファイアードマッチで、解雇されるケースをディーナーが獲得することになっているそうです。

☆元WWEのアシュリーマッサーロが、TNAでレスリングに復帰することをほのめかしています。

★ファイナルレゾリューションのカードです。

ダニエルズ vs AJスタイルズ(C) TNA世界ヘビー級タイトルマッチ

デズモンドウルフ vs カートアングル 3ディグリーオブペインマッチ

ボビーラシュリー vs スコットスタイナー ラストマンスタンディングマッチ

レイヴェン、Drスティービー vs ミックフォーリー、アビス

モーターシティマシンガンズ vs ブリティッシュインベイジョン(c) TNA世界タッグタイトルマッチ

タラ vs ODB(c) ノックアウトタイトルマッチ

フィーストオアファイアードマッチ
(中身の分からない4つのブリーフケースを奪い合う試合。
ケースの中には、3つのタイトルそれぞれの挑戦契約書と1通の解雇通告書が入っている。
今年は試合直後に、誰が解雇通告書を手にしたのかを発表する)

チーム3D、ライノ、ジェシーニール vs ディアンジェロディネロ、マットモーガン、ヘルナンデス、スーサイド

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。