TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーガン派とTNA本体とは温度差があるようです
12/25付TNAニュース速報です

☆TNA関係者達の多くは、1/4のiMPACT!に大きな不安を抱えており、せめて木曜日のiMPACT!通常放送の宣伝になってくれればと考えているそうです。一方ホーガンは、視聴率が3%を超えるのではないかと語ったとされています。

☆ジェフジャレットは2010年の初頭から、ハウスショーの遠征に帯同するそうです。

☆ファイナルレゾリューションの8人タッグマッチの中で、イス攻撃を受ける際に腕で頭部をかばうように指示されていたジェシーニールが、これに逆らって腕を上げなかったことで、上層部から叱責されていたそうです。

☆TNAは、アンジェリーナラブを2010年の初頭に再雇用したいと考えているそうです。

☆テリーテイラーは、最近AAAと接触しているそうです。ヘルナンデスのプッシュの為に、メキシコの英雄というイメージをつけるため、ヘルナンデスをしばらくメキシコで活躍させるのが狙いとのことです。

☆スコットホールの出場について、多くの人々は否定的に捉えているそうです。過去のトラブルと、ホーガンとビショフが決定したという過程が問題視されているそうです。

◇リックフレアーはTNAとの契約をまだ結んでいないそうです。TNAは1/4のiMPACT!にフレアーをどうしても起用したいために、それまでに契約を結ばないのであれば、オファーを取り下げるとプレッシャーをかけているそうです。
フレアー自身はWWEと敵対するような行動をしたくはないと見られていますが、前回WWEが提示した金額(推定で約25万ドル/年)が、TNAが提示したものよりもかなり安かったため、WWEとは交渉せず、その後WWE側もオファーを出していないそうです。
また、ホーガンがTNAの親会社であるパンダエナジー社と契約を結んだと噂されている件に絡み、自分も同じような契約を結びたいと考えているとされています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
伝説のお色気番組名場面集
数年前までは地上波でも見る事ができた「お色気番組」。
深夜帯を中心に、女性の裸がテレビ画面に映し出されることも珍しい事ではなかったが、最近では規制が強まり、テレビで裸を見る事はほとんどなくなった。

しかし過去にはこんな過激なお色気番組が…
こんな映像を今放送すれば苦情が凄い事になりそうです。

http://oirkbngm.blogspot.com/
2009/12/28(月) 12:47:59 | URL | 伝説のお色気番組名場面集 #xgKGM03E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。