TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
視聴率は史上最高を記録
1/5付TNAニュース速報です

★1/4放送分iMPACT!生放送3時間スペシャルの平均視聴率は1.5%でした。15分毎の視聴率の推移は次の通りです。

1.58 - 1.70 - 1.78 - 1.71 - 1.88 - 1.30 - 1.42 - 1.16 - 1.17 - 1.21 - 1.19 - 1.30



☆スパイクTVは、もしiMPACT!が150万人以上の視聴者数を安定して獲得できるのであれば、放送日を月曜日に移動してもよいと考えているそうです。1/4の平均視聴者数は220万人を記録し、瞬間最高では290万人に達していたことから、月曜日への移動が実現する可能性は高まったと考えられているそうです。

☆1/4放送分iMPACT!で使用されたNWOのテーマは、新日本プロレスが使用していたバージョンだったそうです。オリジナルの曲は、WWEが権利を所有しています。

★TNA公式サイトのショップページで、多数のハルクホーガングッズの販売が始まりました。

☆デーブメルツァーは、今後のストーリーラインとして、ディクシー、ホーガン vs ジャレット、フォーリーの権力闘争のストーリーラインが始まると予想しているそうです。

☆TNAはジェフハーディと、1/4のiMPACT!に演者として出演する契約のみを結んでいたそうですが、その後の交渉でレギュラー契約を結んだとみられているそうです。契約期間については、まだ報じられていません。
ジェフは友人たちに、WWEのスケジュールよりも、TNAの方が今のライフスタイルに合っている為、TNAと契約したと語っているそうです。

☆WWEのマットハーディがツイッターで、シェイン(グレゴリー)ヘルムズと共にTNAに移籍して、ジェフハーディ、シャノンムーアと共に「ザ・コア」というチームを結成する可能性をほのめかす発言をしています。

☆PWインサイダーによると、1/14放送分iMPACT!より、リングを6角形から4角形に変更して行くためのストーリーラインがスタートすると噂されているそうです。

☆1/4のバックステージには、スコットスタイナーとアンジェリーナラブが来場しており、1/14放送分iMPACT!収録で起用されるとみられているそうです。

★ディクシーカーターは、1/4のiMPACT!終了後の記者会見で、さらなるサプライズを用意していると語り、視聴率を番組の成否の判断材料とはしないと語っていたそうです。さらに、ジェフジャレットが、今後も月曜日のiMPACT!スペシャルを行っていくことを示唆する発言をしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。