FC2ブログ
TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーガンの次に高い視聴率を獲得したのは?
1/6付TNAニュース速報です

☆1/5に行われた1/14放送分iMPACT!の収録会場は、観客が満員になっておらず、また盛り上がりにも欠けていたそうです。観客達が「boring」チャントや「We want wrestling」チャントを始めてしまったセグメントでは、撮り直しも行われたそうです。

☆チーム3Dが1/4の会場入りをしたのは、午後5:30頃だったそうです。新日本プロレスの大会に出場していたためです。

☆スコットホールの起用は、恐らくジェネシスまでだろうと、大方が予想しているそうです。

☆1/4の収録直前まで、ホーガンはほとんどの時間を与えられた専用オフィスにおり、ビショフとルッソーが、タレント達の指導に走り回っていたそうです。

☆ホーガンは、TNAの収録現場の統率が取れていないことに、ストレスを感じていたそうです。WCWやWWEと比べて、組織がしっかりと出来ていないことが問題だと考えているそうです。

☆ホーガンは収録前に選手達を集めてミーティングを行い、彼らを鼓舞するスピーチを行っていたそうです。また、彼らからの意見を広く求めるとして、ホーガン、ビショフ共に、耳を貸すつもりであると語っていたそうです。ルッソーもこれまで通りの仕事を行うと説明されたそうですが、ルッソー自身は別の席で、今後のストーリーラインがどう展開するのか、全く知らされていないと発言していたとも言われています。

☆ホーガンは1/4の番組中、ジェフジャレットはベビーフェイスとして復帰させるようシナリオを用意していたものの、観客の反応が悪かったために、ジャレットが勝手にヒールのスピーチを始めてしまったと噂されているそうです。

☆1/4に瞬間最高視聴者数を記録したのは、ホーガン初登場時の336万人だったそうですが、2番目に高い数字を記録したのは300万人を記録したビューティフルピープルのストリップポーカーのセグメントであり、WWEのRAWがスタートした後の時間帯では、最高視聴率を記録しました。また、その後、ショーン・モーリー(ヴァルビーナス)が加わったセグメントでも290万人と高い視聴率を記録したそうです。

☆1/4の視聴率を、TNA、スパイクTVともに歓喜しているそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旦那以外とHしたい
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
2010/01/08(金) 19:56:35 | URL | まゆみ #M7nfEZIs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。