TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月にもう一度マンデーナイトウォー!?
1/16付TNAニュース速報です

★1/14放送分iMPACT!視聴率は1.26%でした。

★1/14放送分TNA Epics視聴率は0.7%でした。今回が第1回目のエピソードで、カートアングルを特集する内容でした。

★ディクシーカーターがツイッターで、今週末にもTNAの新たなウェブサイトをオープンすると公表しています。

☆TNAは現在もボビーラシュリーのプッシュを継続する予定としているそうですが、一方で、いつ打ち切られてもおかしくないと噂されているそうです。

☆アレックスシェリーは腰にヘルニアを抱えており、現在では症状がかなり悪化しているそうです。

☆レスリングオブザーバーは、TNAがリックフレアーをAJスタイルズの師匠役として起用する予定であるとしています。

☆レスリングオブザーバーは、3月の第1週か第2週にも月曜日のiMPACT!放送が予定されていると報じています。しかし、レギュラー化の話は出ていないとのことです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。