TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/21放送分iMPACT!試合結果簡易速報
1/21放送分iMPACT!試合結果簡易速報です

収録開始前、TNAスタッフが観客に、不適切なサインや下品なゼスチャーをしないように通達。

○ヘルナンデス、マットモーガン vs ブリティッシュインベイジョン● TNA世界タッグタイトルマッチ
試合中、ロブテリーがあらわれ、保持しているXディビジョンタイトル挑戦契約書の入ったブリーフケースをマグナスに渡し、マグナスがそれでヘルナンデスを殴ろうとするが、回避されてダグに誤爆。ヘルナンデスがダグからピンを奪う。
試合後、ミックフォーリーが現れてロブをイスで殴る。ヘルナンデスとモーガンがリングを去った後でカメラに何か言っている。

女性をはべらせたフレアーの登場。パイロがあがる。フレアーは、ホーガンは嫌いだが、TNAはすばらしいと言う。そして、自分はここに「次の」ネイチャーボーイを探しに来たのだと言う。そして、誤って「次の」ヘビー級チャンピオンとしてAJスタイルズを呼び出す。AJはスーツで、女性をはべらせている。観客から「結婚してるだろ!」チャントが発生し、AJは失笑してしまう。

アングルがホーガンと共にリングに登場。ホーガンは、アングルのタイトル挑戦はジェネシスが最後のつもりだったが、考えが変わったと言い、今夜AJvsアングル戦を行うと言う。そして、アングルの決め台詞を真似て「damn real」だと言う。

○オーランドジョーダン vs ディアンジェロディネロ●
フラットライナーでジョーダンの勝利。

今夜、ケン・アンダーソン vs ジェフじゃレット戦を行うとアナウンス。

○アンジェリーナラブ vs マディソンレイン●
バイシクルキックでラブが勝利。試合後、ラブはレインのシャツを引き裂いて、それで首を絞める。スカイとレイシーが現れて、「ブサイク棒」でラブを攻撃する。

ホーガンとビショフが登場。もう、ホールとウォルトマンに追い回されるのはうんざりだという。2人が登場。ウォルトマンはタバコをふかしている。ホーガンは、2人と契約もしないし、TNAで働かせる気も無いというと、セキュリティに2人を会場からつまみ出させる。

○ナスティボーイズ vs ケビンナッシュ、エリックヤング●
サグスがエリックをパンプハンドルスラムで仕留める。

Mrアンダーソンが登場。ジェネシスではアビスを倒したとアピール。アビスが背後に現れてアンダーソンを攻撃。アンダーソンはかろうじてリングから這い出して逃れる。ジャレットとの試合は行われず。

○AJスタイルズ vs カートアングル●
AJがアンクルロックをかけた途端に、レフリーのアールヘブナーがゴングを要求。AJ、フレアー、ヘブナーが共にリングから退場。試合後、ホーガンが現れると、アングルはその顔に唾を吐く。そして実況席に行き、テネイのイスを奪ってステージへ投げ飛ばす。

顔面血まみれのビショフが登場し、ミックフォーリーはクビだと言って立ち去る。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最後のカート対AJの試合でおこったことはモントリオール事件のパロディですかね?元WWE選手の選手もでてるけどミスしたりと段々TNAが揺らいできてますね。
2010/01/20(水) 12:49:17 | URL | ダークヒーロー #sSHoJftA[ 編集]
スクリュージョブネタは最近WWEでもやってましたね
ビショフやホーガンが出てきたり、WCWみたい
2010/01/20(水) 17:28:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。