TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
1/28放送分iMPACT!収録結果簡易速報
1/28放送分iMPACT!収録結果簡易速報です

○ヘルナンデス vs ダニエルズ● アゲンストオールオッズトーナメント予選試合

○ケンアンダーソン(Mrケネディ) vs ジェフジャレット● アゲンストオールオッズトーナメント予選試合
ジャレットがストロークを狙ったところで、アンダーソンがローブロー。試合後、ジャレットにマイクチェックを決め、いつものマイクアピール。

○オーランドジョーダン vs ジェイリーサル●
フラットライナーで勝利。

○ブライアンケンドリック、モーターシティマシンガンズ vs アメージングレッド、ジェネレーションMe(ヤングバックス)●
MMGがレッドを倒したところで、ケンドリックが勝手にタッチして入り、ハイキックでレッドを仕留める。試合後、MMGとケンドリックは口論を始める。

リングにアメージングレッドが残っている。そこへブリティッシュインベイジョンが登場。ロブテリーがXディビジョンタイトル挑戦権を行使するというが、話し合いの結果、試合はダグウィリアムズが出場することになる。
○ダグウィリアムズ vs アメージングレッド● Xディビジョンタイトルマッチ
カオスセオリースープレックスでダグが勝利。
試合後、権利を奪われたロブが怒っている。

○ディアンジェロディネロ vs AJスタイルズ● ノンタイトルマッチ
スモールパッケージホールドで3カウント。
試合後、フレアーとAJがディネロを攻撃。サモアジョーが現れてディネロを助けると、ディネロと共闘して、AJとフレアーをリングから排除する。ジョーはマイクでAJに対して、セコイ真似はやめろと言い、アゲンストオールオッズでは思い知らせてやると言う。アゲンストオールオッズでAJスタイルズvsサモアジョーのTNA世界ヘビー級タイトルマッチが決定。

ホーガンとビショフが登場。ミックフォーリーを呼び出し、先週、ビショフを襲った責任を問うと言う。ミックが現れ、ビショフを襲ってやりたいとは思っているが、先週襲ったのは自分ではないという。そして、もし自分がやったのなら、ビショフはストレッチャーで運ばれたはずだと言い、ビショフを嘘つき呼ばわりする。ホーガンはミックとビショフに対し、うまく折り合いをつけるか、さもなくばミックが出て行くかだという。ミックとホーガンが睨み合う。

○ビューティフルピープル vs タラ、オーサムコング、ハマダ●
タラとレイシーが場外乱闘。それにレフリーが気をとられている背後で、レインがブサイク棒でハマダを殴って勝利。
試合後、コングはスカイを追いかけてバックステージへ。レイシーとレインはタラとハマダを攻撃。アンジェリーナラブが現れてタラとハマダを助ける。レイシーとレインは退場。

カートアングルが登場。ジェネシスでのAJとの試合は、自分の人生をかけた試合だったと言う。しかし、AJやその取り巻き、そして彼らの横暴を許した観客達に失望したと言う。そして先週に試合に触れ、AJに対し、本当にフレアーがAJに味方だと思っているのかと問う。
そして、アゲンストオールオッズトーナメントに出場して、タイトルを奪い、自分こそ世界最高であることを証明してやるという。

ホーガンが登場。先週、アングルがホーガンに唾を吐いたことを咎める。アングルは謝罪し、ホーガンと握手。ホーガンが退場すると、スコットホールとショーンウォルトマンがアングルを攻撃。アングルも反撃してもみ合いになり、セキュリティが止めに入る。ホールとウォルトマンは会場を後にする。
コメント
この記事へのコメント
今はまだ色々つめ込みすぎているのかな
もう少ししてから整理されてくるような気もするけど
個人的にはレスリング色は残してほしいけどPPVなんかはWWEよりみれたし(モーリーはひどかったけど)
2010/01/20(水) 23:07:45 | URL | ロム #-[ 編集]
清純派女優・黒川智花の“ギャルメイク”がかわいい
清純派女優の黒川智花が、映画「猿ロック」でギャル風メイクを披露しています。
普段とは大分イメージが違いますが、なかなか似合っています。

そして黒川智花と言えば、先日ヌ ー ド写真集を出して話題になりましたね。

http://tmkkrkwnd.blogspot.com/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


