TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
2/4放送分iMPACT!収録結果簡易速報
2/4放送分iMPACT!収録結果簡易速報です

○サモアジョー vs ジェシーニール●
※WEBマッチの可能性が高いそうです。

○テイラーワイルド、サリーた vs ODB、トレイシー●

ミックフォーリーとエリックビショフのリングでのスキット。ビショフはミックvsナッシュ戦を発表。

リングにナスティボーイズ。テネイがインタビューしていると3Dが現れる。セキュリティが3Dを押し戻す。アゲンストオールオッズでのチーム3Dvsナスティボーイズ戦が決定。

○ケビンナッシュ vs ミックフォーリー●
ビッグブートでナッシュが勝利。試合後、ホールとウォルトマンが現れてナッシュを攻撃する。

○ディアンジェロディネロ vs オーランドジョーダン●

○Mrアンダーソン、カートアングル vs デズモンドウルフ、ヘルナンデス●
アングルがアングルスラムをウルフに決めたところで、アンダーソンが勝手にタッチして入り、アングルをリングから投げ落してピンフォールを横取りする。

ホーガンがリングに登場。エリックヤングが現れて、ホール、ウォルトマンにナッシュを襲わせたのは自分だと言う。ホーガンは、あの2人の会場への立ち入りは認めていないが、エリックがなにをしようが関知もしないという。

○マットモーガン vs スーサイド●
短いスカッシュマッチ。
※WEBマッチの可能性があるそうです。

○ダグウィリアムズ vs アメージングレッド● Xディビジョンタイトルマッチ
まずまずの好試合。

○ビューティフルピープル vs アンジェリーナラブ、タラ● ハンディキャップマッチ
レフリーの死角で、レイシーがブサイク棒でラブを殴り、スカイがフォールを奪う。試合後、ビューティフルピープルはタラを攻撃する。

カートアングルが登場。ホールとナッシュを呼び出す。2人が現れて乱闘。アングルが倒される。ホーガンが登場。ウルフパックのサインを2人と一緒にやり、ホールのブラスナックルを受け取るが、2人を殴り倒す。観客は大喜び。


Xplosion
○ビアマニーInc vs ブルータスマグナス、ロブテリー●
コメント
この記事へのコメント
親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010/01/22(金) 19:58:01 | URL | さよ #rmKhzUUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


