TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コングが自宅に帰されていたそうです
1/21付TNAニュース速報です

★1/18に行われたiMPACT!収録の際、ババザラブスポンジがハイチの大地震について不謹慎な発言をしたとして、オーサムコングが激怒し、ババに詰め寄って殴り、自宅に帰される事件があったそうです。コングはハイチの被災者支援のため、基金の設立を呼びかけるキャンペーンを行っており、TNAに対しても翌日抗議書を送ったそうです。
一方、TNAもハイチの震災被害者支援を打ち出しており、ババに対する反発が強まっているそうです。
1/19の制作会議にババも呼ばれていましたが、急遽、自宅待機の連絡を受けたとババ自身がツイッターでコメントし、その後、ハイチに関する発言を謝罪するコメントが出されました。

★事件翌日のババのラジオ番組に出演したハルクホーガンは、ババがコングにぶん殴られたと発言したそうですが、ババはこの件に触れたがらず、ただ、不意打ちを受けたとだけ発言したそうです。

★ババザラブスポンジが、ハワードスターンラジオショーに出演し、TNAに出演したのはハルクホーガンに協力するためだが、1/4の番組を盛り上げるために、1800人もの支持者を連れて行ったものの、ババが提示したImpact Zoneへの通行証は、ユニバーサルスタジオの係員に無効とされ、彼らが会場に入ることできなかったと、TNA側の不手際を主張しています。また、オーサムコングとの一件について、ババがコングの首根っこを掴み、殴りそうになったが、もし殴ってしまうと現在の仕事を失ってしまうと、思いとどまったとしています。

★1/21のババザラブスポンジのラジオ番組に出演したハルクホーガンは、iMPACT!が安定するまでハウスショーを取りやめたいと語っていたそうです。

★アリッサフラッシュ(ライーシャサイード)がTNAを解雇されたそうです。

★ケンアンダーソンがツイッターで、自身のTNAとの契約について、1年契約を結んだと思っていたが、複数の人々が契約に絡んで様々な話をしているため、状況がわからなくなっているという旨のコメントをし、しばらく後に削除しました。

☆今のところ、リングを6角形に戻すプランはないそうです。ロックダウンのみ6角形リングで行うと言う話はあるそうですが、全くの未定とのことです。

☆ジェフハーディとTNAの契約について、あるTNA関係者はレギュラー契約を結んだとリークしているものの、ジェフと親しい友人は、TNAと契約は結んでいないと発言しているそうです。
一方、1/4のiMPACT!にジェフが出演を決めた原因の一つは、WWEのSmackdownで、CMパンクがジェフとジェフファンを馬鹿にするストーリーが展開されたことに怒っていたためだといわれているそうです。

☆ODBは、胸のインプラントが破裂した状態で仕事を続けているそうです。

☆多くのTNA関係者が、現在のTNAはビショフとホーガンの意向を全て反映して運営されていると発言しています。ビショフはバックステージで、選手たちの好き嫌いについても言及しており、ブリティッシュインベイジョン、エリックヤング、ホミサイド、ダニエルズらのキャラクターを嫌っており、スーサイドのキャラクターはホーガンも反対していることから、近く打ち切られるだろうとのことです。

★TNA公式サイトのロスターページに、エリックビショフ、ショーンモーリー、ショーンウォルトマン、スコットホール、オーランドジョーダン、ナスティボーイズ、トムコが追加されています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アラフォーでも可愛い女優・石田ゆり子の濃 厚 濡 れ 場 動 画
映画「死にゆく妻との旅路」のクランクアップ報告会見に登場した女優・石田ゆり子。
もう40歳なんですね…全然見えません。

ドラマなどでは恋多き女のためか、どうも浮気する妻役が多いようです。
プライベートでもまだ独身なせいもあるのでしょうか。

http://isdyrksc.blogspot.com/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。