TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴタゴタしていても視聴率は好調
1/30付TNAニュース速報です

★1/28放送分iMPACT!視聴率は1.38%でした。木曜日放送のiMPACT!としては史上最高を記録しています。さらに前半のみの平均視聴率は1.46%に達していました。

★タズが主治医から、膝の手術が必要だと言われたことをツィッターで報告しています。部分的に人工関節を用いる必要があるそうです。

★スパイクTVは3/4の木曜日には、iMPACT!を放送しない予定になっています。3/1の月曜日にiMPACT!が放送されるためです。なお、1/4(月)の特番が放送された際は、1/7(木)に1/4大会が再放送されました。

★1/29のババザラブスポンジラジオショーにエリックビショフとハルクホーガンが出演し、まだ、iMPACT!を月曜日に移動する話は決定しているわけではないと、先にデーブメルツァーが報じた内容を否定しました。しかし、交渉は続けられており、変更後の放送開始日も、2/22と3/1が候補として検討されているそうです。

☆ハルクホーガンが、ラジオ番組の中でハウスショーを取り止めたいと発言したことに対し、TV収録大会のみの收入では生活できない、中堅以下の選手たちは強く反発しているそうです。また、リングを4角形のものに変更したことについても、反発は大きいそうです。

☆現在のTNAでは、WWEのへの移籍を考えている選手がかなり増えてきているそうです。彼らの多くは、ディベロップメンタル契約でも仕方がないと考えているそうです。

☆ディレクTVによるアゲンストオールオッズの宣伝では、サモアジョーがTNA世界ヘビー級タイトルに挑戦するとされているそうです。

☆1/28放送分iMPACT!のオープニング映像から、スコットホールとショーンウォルトマンが外されていました。

☆TNA上層部は、スコットホールとショーンウォルトマンが、明らかにトレーニング不足だと、不満に感じているそうです。ストーリーラインは続行するものの、期待していたほどの働きが出来ていないと、失望しているそうです。

☆リックフレアーは、TNAで誰からも極めて丁重な扱いを受けており、AJスタイルズの師匠役というストーリーライン上の役割にも非常に満足していると語っていたそうです。

☆ODBは、ジェネシスのタラ戦で破裂したとされる、左胸のインプラントを修復する手術を受けたそうです。

◆ROHは1/28にリックフレアーを訴える裁判を起こしました。フレアーに契約違反があったとし、4万ドルの返却を求めています。フレアーは1回の登場につき1万ドルで、ROHのハウスショーに5回出場する契約を結んでいたそうですが、実際には1度しか出場しませんでした。ROHはこの1回分のギャラは支払っているそうですが、契約不履行にあたるため、返却を求めています。また、HDネットでの番組収録の為、ROHはフレアーに3万5千ドルを支払ったそうですが、実際に予定通りに出場したのは1回だけで、その翌週にはWWE出場の為、ROHを去る事を観客にアナウンスするためだけの登場にとどまっています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
退団の理由はA Vデビュー?元宝塚ジェンヌの水瀬千秋(水瀬ちあき)
元宝塚星組ジェンヌの水瀬千秋がMUTEKIレーベル第15弾としてA Vデビューするそうだ。

表記は「水瀬千秋」ではなく「水瀬ちあき」になってはいるが、 ジェンヌというタイトルからして水瀬千秋本人に間違いはないだろう。

それにしても退団した理由がこれだったらファンもがっかりだ。

http://mnscaktj.blogspot.com/
小野真弓 A V出ていた(本物?) 動画
小野真弓 A V出ていた(本物?) 動画

小野真弓がA Vに出演していると噂を掲示板でみた。
本人画像と比べても歯並びなども総合的に似ていますね。はたして本人なんだろうか。

タイトルは分からないけど動画は見つけたので細かく見てみよう。

http://yaplog.jp/onomayukis/
2010/02/03(水) 13:57:52 | URL | 小野真弓 A V出ていた(本物?) 動画 #PIoybpyM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。