TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RVDがTNA入りに興味があると発言
2/4付TNAニュース速報です

☆エリックビショフは、WWEを病気欠場中のジムロスに対し、TNAのアナウンサーになるよう勧誘を続けているそうです。ビショフは当初、1/4の大会にJRを招聘しようと画策していたそうです。JRはWWEと短期の延長契約を昨秋ごろに結んだとみられており、3月半ば頃にこの契約が満了するとみられています。

☆リックフレアーをAJスタイルズの師匠役につけたのは、AJを突出したスターに育てる為だとされているそうです。元々、リング内でのスキルに関してAJは申し分ないため、リング外でのテクニックをフレアーから学ばせることで、完全なチャンピオンとして観客たちに認知させるのが狙いとのことです。また、このプランに絡み、AJに髪を金髪に染めるよう提案したそうです。

☆1/27にイギリス、ウェールズのカーディフで開催されたハウスショーで、ロブテリーがグローバルタイトルを獲得しましたが、この大会のリングサイドにはテリーの家族が招かれており、普段はヒールのテリーもこの日は地元出身のベビーフェイスとして振舞っていたそうです。この様子は、TNAのクルーたちが撮影しており、なんらかの形で使われるものと見られています。

☆オーサムコングは、給料の面でもTNAに対して不満を抱いているそうです。TNAは新たな選手の獲得ばかりに資金を使っており、特にノックアウトたちに十分な給料を支払っていないと考えているそうです。WWEの1軍にいたことのあるタラとクリスティへミーだけは、給料が他のノックアウトたちより高いことも、不満材料のひとつになっているそうです。

☆ハルクホーガンは親しい友人たちに、プッシュしたくない選手をプッシュするよう、TNAから圧力をかけられていると、不満を口にしているそうです。ディクシーカーターは、TNAに元々いた選手たちを排除しないよう求めているそうですが、ホーガンはむしろ排除したいと考えており、意見が対立しているそうです。現在、ホーガンがプッシュしたいと考えているのはトムコであり、彼のようなレスラーらしい体系の選手を好んでいるそうです。

☆今週放送された、RVDのラジオ番組にハルクホーガンが出演し、RVDをTNAに勧誘していたそうです。ホーガンは最初、電話で会話をしていたそうですが、最後にはスタジオに登場したそうです。そのなかで、現在TNAは大事な局面を迎えており、RVDが加入すればより事態は一気に好転すると語っています。また、iMPACT!の月曜日への移動は、遅かれ早かれ、間違いなく行われるとしています。
これに対し、RVDは以前よりも興味が持てる状態にあるとし、奥さんもRVD自身も、現在は体調がよく、TNA入りに興味を持っていると語り、番組の外で話し合うべきだろうと語ちました。
また、ホーガンは番組登場前、ジェフハーディに電話をかけ、RVDのことなどを語り合ったとし、ジェフと二人でとんでもないプランを計画しており、必ず成功すると語っています。
RVDからは、リングを4角形に戻したのはホーガンのアイディアかと尋ねられると、ホーガンはこれを認め、RVDこの意見に賛成だとしています。

☆カズが、携帯を使い自分で撮影したとみられるヌード写真が、インターネットで出回っているそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんぞコレぇぇえぇ!!!!


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
2010/02/06(土) 14:52:03 | URL | にん2ん #rIECbtzM[ 編集]
芸能人・羽田あいがソフトオンデマンドからA Vデビュー
芸能人限定メーカーと言えば最近絶好調のMUTEKIだが、ソフトオンデマンドも負けていない。
羽田あいを投入することで購買層をMUTEKIから引き戻す考えだ。

正直芸能人と言われても誰?と思わせられることが多いが、この羽田あいの容姿は素晴らしいものだ。

http://hndaisod.blogspot.com/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。