TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラシュリーが退団!?
2/11付TNAニュース速報です

★2/4放送分iMPACT!視聴率は1.2%でした。

★ディスティネーションXは、ポスターなどで全試合がXディビジョンの試合となることが告知されています。

★ユニバーサルスタジオは、3月のTNA iMPACT!の収録日程を8日、9日と発表しました。これにより、噂されていた3/1(月)の生放送の可能性は無くなりました。また、予定されていた3/24の収録がキャンセルになり、4月は5日、6日、19日、20日に行われるとされています。

☆カートアングルは、遠征のスケジュール負担を軽減するよう求めているそうです。

★ラジオ番組「ババザラブスポンジ」で、ハルクホーガンが近々ヒールターンするとコメントしました。

★スコットスタイナーが、インディ団体などからのブッキングの受付を開始しました。窓口はビル・ベーレンスが務めています。

☆エリックビショフは、獲得した瞬間視聴率の高い選手を、トップスターとして起用する方針を提案しているそうです。

★リックフレアーがインタビューの中で、遅かれ早かれTNAで試合をすることになるだろうと語っています。また、いずれハルクホーガンとストーリーで関わってくるだろうとし、TNAは良い方向に急速に変化しているとしています。

★TNA公式サイトのロスターページから、ボビーラシュリーの項目が削除されました。ラシュリーが退団したとの公式な発表はありませんが、ハルクホーガンと退団した際、ホーガンはMMAを優先させることを認めないと語ったとされており、ラシュリーがMMAを選択する決断を下したのではないかと噂されています。一方で、レギュラー契約を解除したものの、短期では登場する可能性が残っているとも噂されています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スタイナー…
管理人様お疲れさまです。
スタイナー…ひっそりといなくなりましたね。華を添えて欲しかったです。
まだまだロスターが急激に更新されそうですね、ライノは消えないで欲しいっすね。
2010/02/13(土) 01:51:08 | URL | D-bleJ #-[ 編集]
× ハルクホーガンと退団した際

○ ハルクホーガンと対談した際
2010/02/13(土) 10:11:58 | URL | 外野 #-[ 編集]
“奇跡の38歳” 元ジュディマリ ・YUKIのカワイさにネット上が騒然!
「ミュージックステーション1000回記念スペシャル」にて、元JUDY AND MARYのYUKIが5年ぶりにテレビ出演!

デジタルハイビジョン放送でも変わらない美しさの38歳に、ネットは騒然。


そしてYUKIといえばかつて、過 激すぎて放 送禁 止になったPVがあることをご存知だろうか。

http://ykjdamr.blogspot.com/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。