TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iMPACT!の月曜移動が正式決定
2/14付TNAニュース速報です

★iMPACT!は、3/8から月曜日の夜9時~11時の枠に移動することが決定したと複数のソースが報じています。ディクシーカーターも、インタビューに対しこれを認めており、WWEとの競争は健全なものであり、TNAは直ちにRAWを追い越すことを目的とはしていないものの、視聴者達をより楽しませることができると楽観視しているという旨のコメントを発しています。
なお、TNAはディクシーカーターの記者会見を15日の昼2:30から予定しており、かねてよりこの場で大きな発表をすると宣伝していたため、正式にはその場で発表されると見られています。

☆WWEスポークスマンのロバート・ジマーマンは、iMPACT!の月曜移動に関し、過度に心配はしておらず問題ないとコメントしています。さらにその後、TNAとは若干、視聴者層がずれているとし、ケーブル局で放送される月曜夜のトップ番組の一つをWWEが占めており、今後はSci-Fiチャンネルで放送が開始されるNXTと、WM26の成功に力を注ぎたいと語っています。

★エリックビショフは、iMPACT!の月曜日移動は、TNAがステップアップする絶好の機会で、自分たちの番組を世に広めることができるとコメントしています。また、ディクシーカーターと接触を持った時から、月曜への移動を進言しており、そここそが自分の戦場であり、この戦いに勝利を収めてみせると語っています。

★アゲンストオールオッズの放送終了後、ディアンジェロディネロがリングサイドに戻ってきて、ファンサービスに務めていたそうです。観客たちからは「You deserve it!!」(タイトル挑戦者にふさわしい)チャントを送られていたそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。