TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アングルは体調悪化で休養へ!?
2/19付TNAニュース速報です

★2/18放送分iMPACT!視聴率は1.2%でした。

☆スーサイドは、カズに代わってキヨシが演じる事になるそうです。

☆カートアングルが、先日、スケジュールの軽減を上層部に求めたと報じられましたが、体調が悪化しており、休養が必要になったためとされているそうです。特にふくらはぎの状態が悪く、上層部は直ちにアングルを番組からしばらく外すためのストーリーラインを用意したそうです。

☆TNAはヘルナンデスを再びAAAに向かわせたそうです。今回のヘルナンデスのAAA登場は、複数回に及ぶと見られているそうです。

☆海外の団体が、ジェフハーディと接触していたそうですが、ジェフは裁判が終わるまで海外への出国を認められないことから、断ったとされています。また、ジェフは裁判が終わった後は、TNAとフルタイムの契約を結ぶと、その団体の関係者に語っているそうです。

☆TNA上層部は、ノックアウトの起用に関し、レスリングよりもスキットで起用する機会を多くする方針を取っているそうです。特にビューティフルピープルは、高い瞬間視聴率を獲得しているものの、試合内容はお粗末な事が多く、方針転換の大きな要因になったと見られているそうです。

☆3/8からiMPACT!が月曜日放送に変更されることが正式決定した煽りを受け、前回のiMPACT!収録のシナリオは、直前に大幅な修正が加えられたそうです。また、エージェントたちの会議も、いつもよりかなり長く行われたそうです。

☆TNA上層部は方針を転換し、ディスティネーションXは、Xディビジョンに重きをおくものの、全試合をXディビジョンにはしない事を検討しているそうです。Xディビジョンの選手たちの一般層に対する知名度が低く、インディの大会のようになってしまうことを恐れたと見られているそうです。

★2/18放送分iMPACT!で、オーランドジョーダンとその男性マネージャーが登場するセグメントが収録されていましたが、実際にはカットされていたそうです。ジョーダンがバイセクシャルであるというストーリーがスタートし、そのパートナーである男性が、ジョーダンの股間を触るというシーンがあったそうです。
ジョーダンは、実際にバイセクシャルであることを公言しており、この男性もジョーダンのボーイフレンドだと言われているそうです。

☆ロキシーは3月に復帰予定とのことです。一度解雇された後、再契約を結んだものの、12月の試合で足首を骨折して欠場していました。

☆RVDがTNAとの契約をほのめかす発言を、最近のインタビューの中でしているそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010/02/26(金) 18:32:42 | URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。