TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スティングがTNAと再契約
3/5付TNAニュース速報です。

★3/4放送分iMPACT!視聴率は1.14%でした。

★ディクシーカーターがツイッターで、スティングと再契約したことを明かしています。3/5に発したコメントの中で、スティングと昨夜、契約を更新したとし、スティングは月曜日の生放送には何をおいても出場すると語ったとのことです。また、ディクシーはスティングとホーガンの競演を楽しみにしているとコメントしています。

★TNAは公式サイトのロスターページから、ロキシーとショーンモーリー(ヴァルビーナス)の項目を削除しました。2人は解雇されたと見られています。

★ショーンモーリーは、フェイスブックでTNAから離脱したことを認め、今後はメキシコでの活動に専念するとコメントしています。

★女優業に専念するとして2008年にTNAを離脱した、サリナスことシェリーマルチネス(元WWEのアリエル)が、マイスペースで、近く、TNAに復帰するとコメントしています。

☆PWインサイダーは、トレイシーブルックスがTNAを解雇されたと報じています。トレイシーは2003年からTNAに所属している最古参のノックアウトで、今年の1月に、カズと結婚したばかりです。

☆オーサムコングは、まだ現在もTNAの契約下にあるそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
“極悪エ ロス”仲里依紗 ギリギリ過激なボンデージ姿を初披露
映画「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」で、悪のヒロイン「黒ゼブラ」を演じる仲里依紗の極悪エ ロスなコスチューム姿がお披露目された。

仲里依紗といえばスウェーデン人の祖父を持つクオーター。
ドラマ「ハチワンダイバー」でもメイド役でかなり過激な姿を見せてくれた。

http://nkriszbrmn.blogspot.com/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。