TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/8放送分iMPACT!試合結果速報
3/8放送分iMPACT!試合結果速報です

新テーマ曲でスタート。パイロが上がり、テネイとタズが今夜の内容を紹介。ディクシーカーターが客席に立っているのが映る。

ホーガンのテーマで、ホーガンとアビスが登場。ホーガンは赤と黄色の衣装。アビスは黒い新コスチューム。客席でブルックホーガンが父に向かって声援を送っている。客席は大歓声。

ホーガンがマイクを持つと、大「ホーガン」チャント。ホーガンはメインイベントを宣伝し、ビジネスのことを考えるときが来たのだという。そしてアビスを「ビッグブラザー」と呼ぶと、もう待つ理由は無いとし、フレアーとAJは覚悟しろという。そしてTNAを無限の未来へと導いていくのだというが、フレアーとAJには家族の前で血の海に沈められたというと、今日は評決の日だというと、2人に対しさっさとリングに出てこいと言う。
AJのテーマがヒットし、フレアーと共にリングに登場。そろってローブを脱ぐ。
ハルクホーガン、アビス vs リックフレアー、AJスタイルズ
アビスとAJでスタートし、アビスが前へ出ようとするが、AJはすぐにフレアーとタッチ。アビスが攻勢に出るが、フレアーがローブローで逆転。ノータッチでホーガンがフレアーを殴り倒す。AJがホーガンにペレをヒット。
ここで場内が暗転。スティングのテーマがヒット。音楽が止まると、バットを持ったスティングがリングに出現している。そして、AJ、フレアーを睨んでいるが、突然アビス、ホーガンをバットで襲ってリングを離れる。AJはイスでアビスを殴る。ホーガンは大流血。大きなショックを受けているブルックが映る。
ホーガンは倒れたままでマイクを掴むと、「まだ終わっていない。」といい、今夜の放送終了までに終わらせてやるという。そしてフレアーはルールを変更してきたが、自分はゲームそのものを変えてやると言い、この後、ノーDQマッチを行うという。
試合結果:無効試合

スティングがバックステージを歩いているのが映る。その前にディクシーが立ちふさがるが、スティングは彼女を押しのけて、「お前には何の借りも無い。」と言って立ち去る。
タズは、スティングの振る舞いに怒っている。

ボラッシュがAJとフレアーにインタビュー。AJは、レスリング業界に終わりなどないと言う。フレアーは問題ないと言い、ホーガンとアビスを救急車で会場から放り出してやると言う。

アビスが壁を殴りながら「なぜ、スティングが・・・」と言っている。

バックステージでホーガンのガールフレンドのジェニファーがブルックを慰めている。ブルックは、ホーガンが大丈夫ではないと言い、元気なフリをすることもできないと言う。

フランキーカザリアンがリングに登場。TNA復帰を宣言し、Xディビジョンを再び燃え上がらせてやると言う。ダニエルズが登場し、Xディビジョンを牽引してきたのは自分であり、ビショフにもXディビジョンを最高高度へ導くと宣言したという。ダグウィリアムズがXディビジョンのベルトを巻いて登場。Xディビジョンは健在なのだと言う。
カズは、ダグがチャンピオンらしいが、Xディビジョンを牽引してきたわけではないという。ダニエルズはカズこそ、何も貢献していないと言い、カズはダニエルズを自己中野郎とののしる。
ビショフが現れ、自分はホーガンからTNAの改革を手伝うように頼まれたのだと言うと、Xディビジョンの改革も楽しみだったと言い、より大きく、早く、強くしたいのだというと、たった今から3人でタイトルマッチを行うと言う。

ダグウィリアムズ vs カズ vs ダニエルズ Xディビジョンタイトルマッチ
好試合。場外の2人に対する、カズのダイブで大盛り上がり。
試合中、テネイは、たった今、ディクシーカーターがスティングに対して、この試合後に重大発表をすると伝えられたと言う。ディクシーの姿がすこしだけ映る。
リングでは3人の殴り合い。ダグが場外転落。ダニエルズがカズにBMEを狙うが、カズが回避。回復したダグがカオスセオリースープレックスでダニエルズからピンフォールを奪う。
勝者:ダグウィリアムズ Xディビジョンタイトル防衛
試合後、シャノンムーアがリングの現れてダグを攻撃。ビショフが現れて、ディスティネーションXで、ムーアがダグのタイトルに挑戦すると発表。

バックステージで、ディクシーが、今夜スティングには試合を行ってもらうと言う。ボラッシュは相手を訪ねるが、ディクシーはそのときに発表するという。

ビューティフルピープルのウォーミングアップシーンでCM入り。

マイクテネイが、オーサムコング、ハマダ組は、タイトルマッチに出場できなかったことでノックアウトタッグタイトルを剥奪されたと発表。
ビューティフルピープル vs テイラーワイルド、サリータ vs アンジェリーナラブ、タラ TNAノックアウトタッグタイトルマッチ
ダフニーが現れてタラをベルトで殴り、レインがタラを押さえ込んで勝利。
勝者:ビューティフルピープル TNAノックアウトタッグタイトル獲得

バックステージでソーカルヴァルがディネロにインタビュー。ウルフの襲撃についてテネイが説明する。2人は今夜試合を行う。

ボラッシュがビューティフルピープルにインタビュー。3人はタイトルダッシュを祝っている。ボラッシュはシャンペンで勝利を祝おうと言うと、3人はシャンペンをボラッシュにかける。

スティングがリングに登場。ここでRVDが登場。スティングは歓迎していない様子。
RVD vs スティング
大歓声の中、客席を通ってRVDが登場。RVDはコーナーに上るが、そのままスティングにキックを見舞う。すぐさまローリングサンダーを決めてカバー。スティングも慌ててキックアウトするものの、3カウントの後。開始10秒で勝利。
勝者:RVD
試合後、RVDが勝利を祝っていると、回復したスティングがバットでRVDの腹部を攻撃。さらに何度もバットで攻撃を加える。レフリーたちがスティングをバックステージに推し戻そうとするが、バットで追い払われてしまう。
スティングがリングに戻ってくると、ホーガンのテーマがヒット。ババザラブスポンジがホーガンを止めようとしている。セキュリティはホーガンとスティングの間に入る。ホーガンはセキュリティを追い払ってリングに入ろうとするが、全力で阻止される。
スティングは、ホーガンにリングに入れと言い、さらにRVDを打ち据える。スティングのバットがホーガンの腹部にカスる。セキュリティがホーガンを押し戻し、バックステージへ。スティングも追いかけて行き、ホーガンをバットで殴る。ホーガンがステージに倒れてしまう。

リングサイドでテネイとタズがスティングについて話をしている。テネイは非常に残念だという。タズはスティングが何を考えているのかわからないと言う。そして2人は、何か理由があるのだろうと結論付ける。そして、ディクシーカーターがなんらかの鍵を握っているのではないかという。

ビショフがセット外のイスに座っているのが映る。放送事故らしい。テネイは、ビショフもスティングの行動にショックを受けているようだとフォロー。

ナッシュとエリックヤングがリングに登場。
ナッシュは契約書を持っている。それによると、スコットホールとショーンウォルトマンは、ディスティネーションXに限り、対戦を認められたと言う。テネイは、2人が会場入りを認められているのかわからないと言う。
ホールとウォルトマンが会場の外を歩いているのが映ってCM入り。

CM明け、ナッシュとエリックは、まだリングで待っている。観客たちは「ホールは無駄だ」チャント。
ホールとウォルトマンが会場入り。セキュリティがナッシュとエリックの後ろに控える。
ホールはナッシュを、ホーガンに魂を売った裏切り者だと言う。ナッシュは、2人の方こそTNAに入りたいのだろうと言うと、ホールはデカイ金額の契約を結びたいだけだと言い、PPVでナッシュとエリックを倒せばいいのだと言う。
ビショフがモニターに登場。ビショフはPPVで勝利すれば、ホール、ウォルトマンと契約を結ぶと言う。しかし負ければ、TNA追放だという。
ナッシュはホールと握手を交わすが、ウォルトマンはエリックにビンタ。2人が乱闘を始めると、ビショフが再びモニターに現れて、セキュリティにナッシュとホールをリングから遠ざけるよう、指示すると、エリックvsウォルトマン戦を行うと言う。

エリックヤング vs ショーンウォルトマン
2人は私服のままで試合。ウォルトマンがキックを狙うが、かわしたエリックがパイルドライバーで勝利。
勝者:エリックヤング

陸軍のマークが入った、兵士の一団を載せた車両が映る。

兵士の集団が2列にならび、それぞれ向かい合っている。その間を、スーツのカートアングルが通り、リングに向かう。兵士たちは客席のガードレール前に立って警護の姿勢。
リングではアングルがMrアンダーソンに対し、自分のもっとも親しい友人たちを今夜は連れてきたというと、兵士たちは我々の国家のために、自らを犠牲にしてくれているのだという。観客はUSAチャント。アングルは、彼らは彼らの信ずるもののために、家族と離れて立ち上がってくれた者たちだという。そしてその前には、金メダルすら比較にはならないのだという。だからこそ、アンダーソンのような男から、彼らの尊厳を守ることが自分の義務なのであり、ディスティネーションXでは、奴のケツを蹴り飛ばしてやるのだと言う。
アンダーソンがスクリーンに登場。兵士など、高校の落ちこぼれどもの吹き溜まりだという。アングルはアンダーソンのいたステージ脇に飛び込んでいく。2人はリングに入り、アンダーソンが逃げ出そうとするが、兵士たちが立ちふさがって逃亡を阻止する。兵士たちはアンダーソンをリングに放り込むと、アングルは笑ってアンダーソンを再び場外に投げ落とす。兵士たちは再びアンダーソンを攻撃してリングに戻す。アングルはオリンピックスラムをアンダーソンに叩き込み、星条旗を手にする。アンダーソンに唾を吐いて、旗を振る。兵士たちがリングに上がってアングルを担ぐ。

ババザラブスポンジがホーガンに、もうレスリングはやめろと説得している。アールヘブナーが現れて、もう一度チャンスが欲しいという。ホーガンはヘブナーを追い払うが、ババはどういう意味か知りたがる。ホーガンは、ヘブナーのことが好きだから、もう一度自分とリングにたつ栄誉を与えようとしただけだという。そして、息子のニックもカリフォルニアで自分を心配しているだろうというと、もし、自分が本当に試合は無理だと感じたときには、ヘブナーに試合を止めて欲しいという。

テネイとタズはディスティネーションXのカードを発表。MMGvsジェネレーションMe アルティメットXタッグタイトル挑戦者決定戦。ホール、ウォルトマンvsナッシュヤング、アングルvsアンダーソン、AJスタイルズvsアビス TNA タイトルマッチが発表される。

バックステージでジェフジャレットとミックフォーリーが話をしている。ジャレットはジェームズストームに近づき、次の試合に出場するのはストームの意思かどうかを確認する。ストームは志願したのだという。ジャレットはストームために、できることは全てしてきたやったのにと言い、ストームを殴る。ルードが背後からジャレットを攻撃する。

ジェフジャレット vs ビアマニーInc ハンディキャップマッチ
ミックフォーリーが、手製のレフリーシャツで特別レフリーを務める。
ストームのアイオブザストームがジャレットにヒット。CM明け、ストームがビールを口にふくみ、ジャレットに噴射するが、回避されてルードに誤爆。ジャレットが反撃に転じて2人をリングから落とす。ビアマニーはリングサイドから挑発。ミックはリングしたから有刺鉄線バットを持ち出してジャレットに渡す。ここでスリックジョンソンレフリーが現れて、ジャレットを止める。その隙にビアマニーがフィニッシャーを叩き込んで勝利。
勝者:ビアマニーInc

バックステージでホーガンがアビスと話をしていると、ブルックが入ってくる。アビスが退室。ブルックは、自分のすることはわかっていると言い、その代わりホーガンがこの試合を最後にするという約束を守って欲しいという。ホーガンは約束するといい、これで最後だと言ってハグ。

フレアーがAJを鼓舞している。テネイは、メインイベントの時間が足りなくなりそうだと言う。

ハルクホーガン、アビス vs リックフレアー、AJスタイルズ ノーDQマッチ

アールヘブナーがレフリー。放送終了まで残り2分。テネイは、この試合がノーDQの為、雌雄が決するまで終わらないと言う。タズはリング上に2人もHOFがいるという。ブルックの目の前の場外でホーガンはフレアーを攻撃。フレアーが流血してしまう。ここで放送延長に突入。
ホーガンはさらにフレアーを場外で攻撃。ブルックも応援している。フレアーは大量出血。ホーガンがリングに入ると、アビスが花道でフレアーを攻撃し、リングに投げ戻す。ホーガンはベルトでフレアーを鞭打ち。フレアーをロープに振るが、フレアーはばったりと倒れてしまう。
おびただしい量の出血をしているフレアーは、ホーガンにローブローを放ってAJにタッチ。AJはフレアーの前のリングサイドで、ホーガンを痛めつける。
ホーガンはコーナーに上ったフレアーを投げ落としてアビスにタッチ。
アビスはヒール軍のダブルチームを意に介せず、逆にクローズラインで2人同時になぎ倒す。フレアーにチョークスラムをヒットして、HOFのリングをした手を掲げる。AJがスワンダイブ式のナックルを決めてニアフォール。4人全員がリングに入って乱闘。フレアーとホーガンの流血はすさまじいことになっている。ホーガンとアビスはダブルのブートをヒット。ホーガンがAJをアビスに向かって走らせ、アビスがブラックホールスラムでピンフォール。
勝者:アビス、ハルクホーガン
試合後、デズモンドウルフがリングに上がり、イスでアビスを殴る。さらにホーガンに向かうが、ホーガンはブロック。しかし、フレアーがホーガンにチョップブロック。ディネロが現れてホーガンとアビスを救出。しかし、ヒール軍
ここでジェフハーディのテーマがヒット。すさまじい歓声が上がる。ジェフはヒール3人を攻撃。AJにツイストオブフェイトを見舞う。さらにコーナーに上ってAJにスワントーンをヒット。
ここで延長放送が終了。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。