TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/15放送分iMPACT!収録結果簡易速報
3/15放送分iMPACT!収録結果簡易速報です

AJスタイルズとリックフレアーのインタビュー。AJは、アビスがHOFの指輪によって強くなれると勘違いしているようだとからかう。そして、アビスとは何度も戦ったが、いつも自分が勝ってきたという。
ジェフハーディが登場。AJは、ハーディなど相手にしないというが、結局ノンタイトルマッチが決定。

エリックビショフが、ミックフォーリーの髪と髭をそり落として綺麗にしてやると言う

ナスティボーイズが、ジェシーニールをテーブル葬。ナスティボーイズ、ジミーハート vs チーム3D、ジェシーニール戦が組まれていたが、ニールの怪我によりハンディキャップマッチになりかけるものの、3Dはサプライズを用意しているという。

○ナスティボーイズ、ジミーハート vs チーム3D、ブラザーラント(スパイクダッドリー)●
ジミーハートのヘルメットで殴り、サグスがレイからピンフォールを奪う。3Dが殴り倒され、テーブルにセットされていると、包帯だらけのニールが現れて3Dをサポート。3D軍が逆転し、サグスをテーブルに沈める。

アンジェリーナラブのインタビュー。ビューティフルピープルの誰でもいいから戦いたいと言う。そして、あのチームは自分が作ったのに、ごみのように追い出されたと言う。

ボラッシュがスコットホール、ショーンウォルトマンにインタビュー。ケビンナッシュとエリックヤングが現れて、ホールがナッシュと5分間、リングで戦い続けられたら2万5千ドルを支払ってやると言う。ホールがこれを受ける。

○カートアングル、ディアンジェロディネロ vs デズモンドウルフ、Mrアンダーソン●
ディネロがウルフをスモールパッケージホールドで下す。ウルフはディネロを攻撃。アンダーソンはドッグタグでアングルを流血さる。

バックステージにホーガン、RVD、ジェフハーディがいる。ホーガンはハーディvsAJ戦の特別立会人にアビスを指名する。

○アンジェリーナラブ vs ダフニー●(DQ)
ダフニーは、1日だけビューティフルピープルのメンバー。他のメンバーも試合に介入してくる。試合後もラブを攻撃するが、タラが救出。

○スコットホール vs ケビンナッシュ● 5分間チャレンジマッチ
ウォルトマンがナッシュを手錠でロープに繋いでしまう。エリックが助け出すが、5分が経過してしまい、ホールが賞金を獲得する。

ホーガンが、スティングの登場を求める。スティングが出てくるが、RVDが襲撃してバットを奪い、ホーガンに渡す。ビショフが現れてスティングを追い払うと、ホーガンに対し、肉体的接触をするのならこの会社から追放せざるを得なくなると怒鳴る。

ヘルナンデスがジェフジャレットに、チームを組んでビアマニーと戦おうと言う。ビショフが怒って、ヘルナンデスにビアマニーとのハンディキャップマッチを義務付ける。

○ビアマニーInc vs ヘルナンデス●
DWIでピンフォール。ジャレットが試合後に現れてヘルナンデスに加勢。ビアマニーを追い払う。マットモーガンも実況席にいたが、加勢せず。

ビショフがミックの頭をそろうとすると、ミックがビショフを攻撃。逆にビショフをイスに座らせて頭を剃る。

モーターシティマシンガンズのインタビュー。PPVのアルティメットXで勝利して、タッグタイトル挑戦権を獲得するという。
ジェネレーションMeが現れると、MMGはMeを以前にやっつけてやったというが、MeはMMGを倒すと言う。MMGは、Meがアタリのゲーム機(非常に古い)だが、自分たちはX-Boxだという。さらに自分たちはフェラーリだが、Meはステーションワゴンだという。結局乱闘になり。ガールフレンドを連れたブライアンケンドリック、アメージングレッド、ダニエルズ、カザリアンらも出てくる。結局、フェイス軍がヒールたちを追い払う。

○ジェフハーディ vs AJスタイルズ●
ツイストオブフェイトからスワントーンでジェフの勝利。審判は途中で失神しており、アビスが3カウントを入れる。
試合後、フレアーがイスでジェフを攻撃。アビスがフレアーをチョークスラムでセットの上に叩き落して、AJを威嚇する。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。