TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スパイクTVは低視聴率を問題視せず
3/10付TNAニュース速報です

★3/8放送分iMPACT!視聴率は1.0%でした。

☆スパイクTVは、3/8のiMPACT!の録画視聴率はアップしていると予想していると発言し、今回の低視聴率を問題視していないという態度を取っているそうです。

★3/8の放送で、ハルクホーガンのヒールターンが予定されていたそうですが、スティングのヒールターンに変更されたそうです。

★タズは今回の視聴率の低迷について、すぐに結果が出るものではないと擁護するコメントを残しています。

☆リックフレアーは、3/8の放送で試合を組まれたことにたいして、不満を持っていたそうです。

☆オーサムコングは、依然としてTNAに所属しているものの、TNAに対して賃上げを求めているそうです。

☆オーランドジョーダンは、放送時間が足りない為にプッシュができない状態にあるそうですが、上層部は改めてプッシュする計画を立てているそうです。

☆TNA内部において、3/8の視聴率低迷の原因が、ホーガンが獲得できる視聴率の限界だと指摘する者と、ビンスルッソーの発想力の限界だと指摘する者が対立しているそうです。

☆3/8の大会から、アルスノーがエージェントとして働いていたそうです。

☆トレイシーブルックスのTNA離脱を惜しむ声は、あまり多くなかったそうです。

★3/8の放送前に、ケン・ドーン(元WWEのケニー・ダイクストラ)がトライアウトマッチを行ったそうです。

☆ミックフォーリーの髪を金髪に染めると言うプランがあったそうですが、ホーガンがボツにしたそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010/03/12(金) 18:18:12 | URL | るりこ #x29D.972[ 編集]
酒井法子の夫・高相祐一がまた覚せい剤!?しかも白昼堂々・・・
疑惑の取引が行われたのは東京青山の駐車場での事。
黒い帽子にサングラス姿の高相祐一らしき人物がスーツ姿の男から白い袋を受取る。

スクープ現場を目撃した記者が男性に「覚せい剤ですか?」と直撃すると男は無言で立ち去ったと言う。

もしもこの報道が真実であるならば、今度こそ実刑は免れないが…

http://tksuyuic.blogspot.com/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。