TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーサムコング解雇!?
3/18付TNAニュース速報です

☆デーブメルツァーは、TNAがオーサムコングを正式に解雇したと報じています。TNA公式サイトのロスターページからも、コングは削除されました。

★TNAとスパイクTVは、木曜日の午後9時から、iMPACT!の再放送を継続すると決定したそうです。

☆リックフレアーは、TNA入りする以前の数年間よりも、トップヒールとして扱われるTNAでの仕事に満足していると友人たちに語っているそうです。また、カートアングルを相手に、世界タイトルをもう一度争いたいと考えているそうです。

☆前回の収録の後、ハルクホーガンは強い腰の痛みを訴え、長時間アイシングしていたそうです。ホーガンの腰の状態はかなり悪く、普段から固定具を着用しており、調子が良い時でも試合で受身を取れる回数は非常に限られているそうです。ホーガンが試合を行うことはしばらくの間、無いだろうと見られているそうです。

◆ボビーラシュリーがインタビューの中で、今後12ヶ月間はMMAのスケジュールが埋まっているため、レスリングに関わることは無いとコメントしています。4/17に開催されるストライクフォースへの出場が決まっているそうですが、対戦相手についてはまだ知らされていないとのことです。なお、ラシュリーの対戦相手は、ストライクフォースが候補を選出しているものの、テネシー州のアスレチックコミッションの出場許可が出るのを待っている状態のため、未発表になっているそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。