TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/29放送分iMPACT!収録結果簡易速報
3/29放送分iMPACT!収録結果簡易速報です

ダークマッチ
○ダニエルズ vs 岡田かずちか●
BMEで決着。

Xplosion
○アンジェリーナラブ vs マディソンレイン●

3/29放送分iMPACT!
チーム3Dがリングに登場。TNA公式サイトで行われたタッグチームの人気投票の結果、チーム3Dとモーターシティマシンガンズが同率で首位だったと言い、対戦を求める。MMGがこれに応じる。

×モーターシティマシンガンズ vs チーム3D× ドロー
試合中、セービンが誤ってレフリーのスリックジョンソンを気絶させてしまう。アールへブナーが現れて代理を務めるが、途中でジョンソンも復帰。最後はディーボンがセービンを押さえ込み、シェリーがレイを押さえ込み、同時に3カウントが入れられる。

スクリーンにホーガンが登場。先週までのビショフの振る舞いについて謝罪し、ジャレットに登場を促して、今夜、AJスタイルズをぶっ飛ばそうという。

リーサルがホーガンのオフィスに入っていき、ブラックマチズモのキャラクターで会話する。

ザ・バンド(ホール、ナッシュ、パックのユニット)がリングに登場。ババザラブスポンジも同行。ババは観客を罵る。そしてババはザバンドの行動に賛同するという。
ナッシュはエリックヤングを呼び出し、謝罪したいという。エリックが登場。ナッシュはエリックを裏切ったのは、個人的な感情からではなく、仕方が無いことだっといい、今夜予定されている6人タッグ戦をやるつもりはなく、エリックにザバンド入りを勧める。
エリックは3人を攻撃し、ババの首を締める。3人がエリックを攻撃。ここでRVDとジェフハーディが登場。ザバンドを追い払う。
ジェフは観客に対し、ロックダウンの優先権をかけて6人タッグマッチは今夜行うといい、さらに金網マッチで行うと言う。
このセグメント中、エリックヤングはRVD、ジェフハーディと同格の大人気。

○シャノンムーア、カザリアン vs ダグウィリアムズ、ブライアンケンドリック●
ムーアがセカンドロープから、相手を飛越しざまのネックブリーカーでケンドリックから勝利。
試合後、ムーアはケンドリックを挑発。

ディネロが登場。自分のキャリアを、AJとフレアーに邪魔されているが、自分は健在だとアピール。そして、ロックダウンではAJを宇宙まで放り飛ばしてやるから、宇宙服を用意しておけと言う。そして、AJは「フェノミナル」かもしれないが、決して「法皇(ディネロのニックネーム)」になれはしないと言い、決着がついたとき、自分は生存しているだけではなく、ピンピンしていることだろうと言う。
チェルシーがリングに登場。ディネロは、どうしたのかと尋ねる。チェルシーは、抱いて下さいと言う。デズモンドウルフが登場。リングに入るがディネロが場外に放り出す。ディネロはチェルシーを口説くと、リング上で押し倒す。そして、胸の谷間に金をねじ込んで立ち去る。

オーランドジョーダンがリング上に吊るされている。マットまで降ろされると、場外に這いでて実況席に向かう。観客たちは「気味が悪い」チャント。

ボラッシュがバックステージでタラにインタビューしていると。ダフニーが襲撃。そのまま2人は乱闘しながらアリーナへ向かう。
○タラ vs ダフニー● ファーストブラッドマッチ
工具箱でタラがダフニーの頭を殴って出血させる。試合後、ダフニーは出血をヘラヘラ笑っている。

○AJスタイルズ vs ジェフジャレット●
フレアーは序盤にリングサイドから退場させられる。しかし、終盤に戻ってきてレフリーを妨害。レフリーが気絶すると、ジャレットが雪崩式のストロークをヒット。しかし、カバーはレフリーが気絶しており、カウントされない。
ビショフがギターを持って登場しジャレットを殴ろうとするが、ジャレットが阻止。その隙にAJがローブローを放ち、スタイルズクラッシュを決めて3カウント。試合内容は素晴らしい。

バックステージにビショフとリーサル。リーサルはメインイベントに出して欲しいという。ビショフはリングへ行けと指示。
○ジェイリーサル vs ビアマニーInc●
ストームが気を抜いている間に、リーサルがルードをスモールパッケージで下す。

○デズモンドウルフ vs ディアンジェロディネロ●
チェルシーがレフリーを誘惑する間に、ウルフがブラスナックルでディネロを殴って勝利。

アングルとアンダーソンが、それぞれロックダウンでの試合について語っている映像。来週、2人はラダーマッチで対戦するとアナウンス。

○エリックヤング、RVD、ジェフハーディ vs ケビンナッシュ、スコットホール、シックスパック● 金網マッチ
ジェフがパックにスワントーンを決めると、すぐさまRVDが5スタースプラッシュ。とどめにエリックが金網の上からダイビングエルボーをヒットして勝利。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。