TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
ヘルナンデスはしばらくメキシコで活動
3/23付TNAニュース速報です

★3/22放送分iMPACT!視聴率は0.86%でした。

★RVDが自身の公式サイトに、ディスティネーションXに出場するつもりで、土曜日に空港まで行ったものの、自分の勘違いでPPVへの出場予定はなく、翌日のiMPACT!への出場だったとコメントしています。このことはTNAから説明を受け、スケジュールを渡されていたものの、興奮して注意深く確認していなかったそうです。

☆3/22放送分iMPACT!の試合中にヘルナンデスが負傷したのはストーリーライン上のもので、今後3ヶ月間はメキシコで活動するために、TNAのストーリーから外す必要があったそうです。

★3/22放送分iMPACT!の中で、ミックフォーリーがババザラブスポンジを殴って会場を後にしたシーンがありましたが、その際、目測を誤って本当に強く殴ってしまい、ババは鼻血を出してしまったそうです。ババはツィッターでこのことを認め、医療班の治療を受けている際、ミックから謝罪を受けたとコメントしています。また、翌朝のラジオで、その日にX線写真を撮影し、骨折の有無を確かめるとし、当日の治療の際にはタンポンを使って血液を抜き取ったなどと話したそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
東大生アイドル・八田亜矢子 生放送で放送事故!?
東大卒の八田亜矢子ってかわいいし、頭もいいしまさにパーフェクトガールって感じですよね。

どうやら彼女、放送事故が多いらしくて必死に探してみたら結構見つかりました!!
ってゆうかノーブラってことがビビりました。
やっぱり生放送ってこういうハプニング多くて最高ですね♪

http://htayktds.at.webry.info/201003/article_1.html
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010/03/26(金) 18:08:47 | URL | ゆうき #TacbQb3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


