TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iMPACT!視聴率はHBKに惨敗
3/30付TNAニュース速報です

★3/29放送分iMPACT!視聴率は0.6%でした。

☆ナスティボーイズは、TNAと90日間のトライアウト契約を結んでおり、正式採用に至らなかったため、そのままTNAを離脱したそうです。

★元WWEディーバのブルックこと、ブルック・アダムズが、今週のiMPACT!からエリックビショフの秘書Msテッシュマッカーとして登場しています。ブルックはECWに所属していましたが2007年の11月に解雇されていました。なおテッシュマッカーという名前は、映画「スーパーマン」に登場したレックス・ルーサーの秘書の名前からつけられたと見られています。

★ディクシーカーターは、ツィッターで今回の低視聴率に関し、引退は一度しかできなくて良かったとコメントしています。また、ショーンマイケルズの素晴らしいキャリアを祝福しています。

◆4/17に行われる、ストライクフォースに出場すると言われていたボビーラシュリーですが、結局、出場者リストに名前がありませんでした。ラシュリーは5/15の大会に出場するのではないかと噂されていますが、正式な発表はありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
世代交代
ナスティボーイズの離脱は残念ですね。
でも、かつて彼等がWCWで担っていた役回りを今は3Dが全うしているので、健全な世代交代なのかもしれません。
ナスティボーイズには、もはやインディ並の団体になりつつある全日本に活気を取り戻す為に、来て欲しいです。
2010/04/02(金) 03:22:28 | URL | JIMMY HATE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。