TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダニエルズが解雇!?
4/4付TNAニュース速報です

★prowrestling.netは、TNAがダニエルズを解雇したと報じています。すでに「フォーリンエンジェル」クリストファーダニエルズとしてROHに出場し、さらに継続出場も発表されており、信ぴょう性は高いと見られています。

☆TNAはヘルナンデスの復帰の際、ホミサイドとLAXを再結成して登場させることを計画しているそうです。ヘルナンデスはTNAを欠場中ですが、ストーリーライン上は怪我の為とされていますが、実際はメキシコ遠征中です。

☆最近、ODBの出場機会が無いのは、破裂した胸のインプラントを修復する手術を受けるためだったそうです。

★サリータは、試合のため日本に遠征中です。

☆メキシコのAAAは、6/6に行われる年間最大イベント、トリプレマニアにカートアングル、RVD、ジェフハーディのいずれかを招聘したいと考えているそうです。ジェフハーディに関しては、ジェフがTNAと契約を結ぶ前に、AAAも契約を目指して接触していたそうですが、ジェフが抱えている裁判のスケジュールが問題になり、手を引いていたそうです。一方、カートアングルの招聘に関し、アングルが米国外で試合を行う際に要求するギャラの高さが障害になると予想されているそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。