TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iMPACT!は夜8時放送開始に変更
4/6付TNAニュース速報です

★4/5放送分iMPACT!視聴率は0.9%でした。

★ディクシーカーターは、4/12放送分iMPACT!より、放送時間帯はレギュラーで8時からに変更されたことをツイッターで報告しています。4/5放送分も8時から放送されましたが、暫定的な措置でした。なお、木曜日の再放送は、引き続き9時から放送されるそうです。

★さらにディクシーカーターがツイッターで、ブライアンケンドリック、クリスティへミーと複数年契約を結んだと報告しています。

★フェイスブックで、カレンアングルがジェフジャレットと婚約したことを報告しています。

★4/12放送分iMPACT!収録会場に、タレントのドッグ・ザ・バウンティハンターが来ていたそうです。ツィッターでジェフハーディとその彼女を侮蔑する発言を行い、それにジェフが反発するコメントを返していることから、なんらかのストーリーラインがスタートするものと見られています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。