TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/26放送分iMPACT!収録結果簡易速報
4/26放送分iMPACT!収録結果簡易速報です

ダークマッチ
○Msベッツィー vs ダフニー●
ベッツィーはチーム3Dのスクールの生徒らしい。

Xplosion
○デズモンドウルフ vs ジェイリーサル●

4/26放送分iMPACT!
ホーガンが新チャンピオンのRVDをコール。RVDはTNAに来た理由を、チャンスが与えられるからだと語る。AJとフレアーが登場。AJは、RVDがズルをしたといい、自分こそTNA史上最も偉大なチャンピオンであり、RVDはマリファナ中毒者だと言うと、自分にはいつでも再戦権を行使することができるのだと警告。フレアーはアビスとの試合のアピール。

○マディソンレイン vs タラ vs アンジェリーナラブ
試合後、タラはヒールとしてタラと乱闘。

○カザリアン vs シャノンムーア●
レフリーの気絶後、モーガンが介入してムーアを攻撃。その隙にカズが勝利。試合後サモアジョーが現れてカズを攻撃する。

○AJスタイルズ、スティング vs ジェフジャレット、ジェフハーディ● フォールズカウントエニウェアマッチ
ハーディがAJをテーブルにセットして、ラダーからダイブ。ほぼ同時に、天井付近でジャレットとスティングが乱闘し、スティングがピンフォールを奪う。

ディネロが登場。腕を包帯で吊り、眼帯をしている。ディネロはAJに対し、お前とタイトルの事は決して忘れないと言う。アンダーソンが登場。観客を侮辱し、ディネロとサクリファイスでの対決を求める。ディネロは無事な方の腕で裏拳。アンダーソンはディネロの痛めている腕を攻撃。セキュリティ達が止めに入る。

×マットモーガン、ジェシーニール vs チーム3D× ノーコンテスト 
ザバンドの介入で無効試合。ザバンドは3Dと乱闘しながらバックステージへ。モーガンはニールにチョークスラム。3Dが戻ってきてニールの容態をチェック。モーガンはバックステージへ向かう。ニールはモーガンを呼び止めるが、モーガンが無視しようとする。ホーガンが現れてモーガンにリングに戻れと命令。モーガンはホーガンに反発。乱闘しながらリングに戻ってくる。モーガンがローブローをヒット。ムーアが出てきてホーガンを救出。モーガンはニールと握手。

○アビス vs リックフレアー●
フレアーは流血。フレアーがメリケンサックでアビスを殴ってピンフォールを奪うがアールヘブナーが見咎めており、再スタートを宣告。アビスがフレアーを仕留めた後ホーガンが現れ、フレアーのHOFリングを奪うと、これを来週、誰に渡すかを発表すると言う。
ホーガンとアビスが勝利を祝う。

Xplosion
○アレックスシェリー vs ホミサイド●

○ロバートルード vs クリスセービン●
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。