TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JRとディクシーが接触の噂
4/20付TNAニュース速報です

★4/19放送分iMPACT!視聴率は1.0%でした。前半が1.0%、後半が0.9%でした。

☆ショーンウォルトマンがロックダウンに出場しなかった理由として、会場のセントルイスを管轄するミズーリ州のアスレチックコミッションが、ウォルトマンの体調が万全ではないとして出場を許可しなかったためと一部で報じられましたが、ウォルトマンが同じ週の週末、インディ団体の大会に出場していることから、負け役をやらされることに反発して来場しなかったのではないかとみられているそうです。

☆レスリングオブザーバーは、スコットホールのTNAののギャラは、1回の出場につき3000ドルと報じています。

★RVDはインタビューの中で、軽いスケジュールと、ジェフハーディと試合ができることから、TNAに非常に満足していると答えています。

☆ロックダウンのチケット販売枚数は、大会当日の朝の段階で3000枚程度だったそうです。

☆ユニバーサルスタジオは、予定されていた6/1のiMPACT!収録を削除しました。5/17、18、19の収録で4週分を収録するものと見られています。

★ディクシーカーターがツィッターで、ダークマッチに出場したダフニーが、試合後、救急車で運ばれる負傷をしたものの、大事には至らなかったとコメントしています。その後、詳しい容態について、ダフニーはすでに退院しており、胸骨の打撲と、脊椎に痛みがあったものの、神経に損傷はなかったと報告しています。

☆AJスタイルズは4/19放送分iMPACT!で、RVDにピンフォールされた際、RVDがAJの脚をフックし損ねた事に怒っていたそうです。バックステージに戻った後、さっさと着替をして無言で会場を後にしたそうです。

△ディクシーカーターは、ジムロスがWWEとの契約満了後TNA入りする可能性についてJR自身と話しあったと報じられています。記事では、JRが実況よりも選手のマネージャーの仕事を望んでいるとしており、TNA入りについて返答はしていないものの、興味が無いわけではないとしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。