TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AJスタイルズのインタビュー
ファイナルレゾリューションの直後にレスリングオブザーバーのネットラジオに登場したAJスタイルズの発言内容のハイライトです。

・ファイナルレゾリューションでコンディションが悪くなった。ライノとの試合で、ロープに落ちた際のバンプを失敗した。

・ライノとの対戦は今後のPPVでも組まれるだろう。

・TNA入りする前に、WWEのディベロップメント契約を断ったのは、家族のためだ。子供の為にも一緒に家にいるべきだ。

・家族との時間を増やすために、インディ団体への出場を減らそうと思う。月に6から8回くらいにしたい。

・最近は海外での活動も、ほとんどはTNAの仕事だ。ポルトガルではストーリーラインが2ヶ月遅く伝わっている。四角形のリングを使ったし、多くのポルトガル人レスラーが登場するとも思っていなかった。

・また、ポルトガルに行ける事を楽しみにしている。同じスタイルでやりたい。

・日本のビッグマウスに出場した事を語り、すでにそのプロモーションが無くなってしまったことに触れる。

・全てのTNAロスターたちと対戦したい。

・ダニエルズ、ジョーとの試合は特別に相性が良い。

・レスリング学校が家の近くにあったから、通い始める決心をした。

・高校時代、高飛びは苦手だったし、バスケケットボールは全くやったことが無い。

・Xディビジョンタイトルは、自分にとってNWAのタイトルよりも大事だ。

・ダニエルズとのチームはもっとやりたかった。チーム3Dと対戦してみたかった。

・レスリングムーブは誰も参考にしていない。

・WWEについて、なぜ以前は入りたいと思っていたのか分からない。

・テレビの2時間枠は、もう獲得目前である。

・サモアジョーのプッシュについては、「時が来た」

・マットサイダルとデリリアスをXディビジョンで見てみたい。

・ヒールの人格は、まだ完成していない。

・ダニエルズ、ジョーとの仕事は素晴らしいものだった。アビスとも悪い試合になったことは無い。ダニエルズと最初に仕事をしたのはフロリダだった。

・サンジェイダットとはまだ対戦していない。クリスチャンとはストーリーで絡んで行きたい。

・ROH復帰について、「時が来ればわかる」。インディ団体で稼ぐお金よりも、家族との時間が今は大事だ。

・ゴールドバーグのTNA登場の可能性についてはノーコメント

スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
hello! http://www.istu.edu/jforum/user/profile/704.page 芻琲鉤髓矗 粳? 砒韲驪
hello! http://www.istu.edu/jforum/user/profile/704.page 芻琲鉤髓矗 粳? 砒韲驪
2010/06/13(日) 20:27:37 | URL | GyeVlHqaG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/383-27facaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。