fc2ブログ
TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
サモアジョーのショートインタビュー他
1/22付TNAニュース速報です。

★サモアジョーが、日曜日のLive Audio Wrestlingに登場し、ショートインタビューに答えています。

・膝の負傷を負ったとき、医者からはレスリングはおろか、自分の足で歩くことも止められていた。

・カートアングルとの仕事は上手く言っている。アングルとの契約の秘密を守ったTNAの仕事は素晴らしかった。

・TNAとアングルと俺は、PPVのセールスを伸ばしただけでなく、より大きな成功を成し遂げただろう。

・30分アイアンマンマッチのアイディアは、カートアングルとビンスルッソーからのものだったが、俺は以前に60分のアイアンマンマッチも経験しており、全く問題は無かった。

・ルッソーは全く素晴らしい男だ。クリエイティブチームの新体制への移行も上手く言っている。

・ルッソーとジムコルネットの和解は、全くの驚きだ。コルネットはクリエイティブチームにいろいろな意見を提供するようになった。

・コルネットには、彼の経験を活かして、今後も意見を述べ続けてほしい。



★3月にUWFがジョージア州ゲインズビル(3/2)、及びテネシー州チャッタノーガ(3/3)で開催する大会に登場する選手が発表されました。

登場予定選手 
エイミー"リタ"デューマス、スコットスタイナー、ジェームズストーム、エリックヤング、ナチュラルズ、ピーティーウィリアムズ、ジェリーリン他
リタはUWFデビュー戦になります。
スポンサーサイト



テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コルネットはルッソーと和解したとなるとクリエイティブチームにいずれは加わるのですかね。あと彼はいまだOVWのオーナーなんですか?
2007/01/23(火) 19:15:23 | URL | D-bleJ #-[ 編集]
ナチュラルズでるんですね。
リタはゲストとしてでるんでしょうか。
2007/01/23(火) 20:34:00 | URL | リクライナー #-[ 編集]
D-bleJ様
 コルネットは今でもOVWのオーナーの一人です。ヘッドブッカーは生徒を殴った件でクビ(後任はポールヘイマン)になったので、現在は運営には関わっていません。
 ルッソーの復帰以前から、クリエイティブチームへの加入は断っていましたので、今後もアドバイザー的な立場を取り続けるのではないでしょうか。

リクライナー様
 アンディダグラスは、契約期間いっぱいはインディへの貸し出し要員なのだと思います。
 UWFは全選手ワンマッチ契約だと思いますので、全員がゲストと言っていいと思います。リタはレスラーとしての登場を望んでいるようですので、試合をやるのではないでしょうか。
2007/01/23(火) 21:02:08 | URL | finch3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/390-3441c7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック