TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダナホワイト曰く「アングルは殺される!!」
4/8付TNAニュース速報です。

★ババのラブスポンジにダナホワイトが出演し、その中でカートアングルについて言及しています。「アングル自身がどう思っているのかは知らないが、WWE時代からのダメージが癒えておらず、MMAの準備もできていないカートアングルがUFCのリングに直ぐに上がるような事があれば、彼は殺されてしまうだろう。」とコメントしています。また、「アングルはUFCのファイター達がどれほどのハードトレーニングを積んでいるのか分かっていない。同じトレーニングに1年間ついていくことはできないだろう。」としています。

☆ビッグショーとTNAが接触しているという噂が、これまで取りざたされて来ましたが、tnawrestlingnews.comによると、このような事実は確認できなかったとしています。また、ビッグショーに近い人物から、ショーが一度もTNAと接触した事実が無いことを確認したと報じています。また、TNAも今のところ、ビッグショーと契約を結ぶ動きは見せていないそうです。
ビッグショーはこの夏に向けて、何らかのプロジェクトに参加しているとされ、直ちにレスリングに復帰するつもりは無いと見られています。一方、カートアングル、ケビンナッシュとは親しい付き合いをしていると言われており、彼らと水面下でなんらかの話をしている可能性は否定できないそうです。

☆WM23を見たTNAの選手やスタッフ達は、そのあまりの規模に、WWEとTNAの企業としての力の差を見せ付けられ、意気消沈しているそうです。特に、その宣伝力には圧倒的な差を感じているそうです。

★ミシシッピ州コリンスで行われた、TNAのハウスショーの結果です。

観客動員1300~1400程度。

○クリスセービン vs サンジェイダット●

○ブラザーレイ vs ナチュラルズ● ハンディキャップマッチ

○クリスハリス、ゲイルキム vs ジェームズストーム、ジャッキームーア●

○クリストファーダニエルズ vs ピーティーウィリアムズ●

○ライノ vs AJスタイルズ● ミシシッピストリートファイト

○カートアングル vs アビス●

○サモアジョー vs クリスチャンケイジ●
ジョーのコキーナクラッチが決まったところで、AJスタイルズが介入しレフリーを妨害。クリスチャンのタップアウトを見逃す。AJ、ライノ、アングル、アビスらが入り乱闘。ヒール軍団をフェイス軍団が蹴散らす。リングにクリスチャンだけが取り残され、ジョーのマッスルバスターが決まってピン。

スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/588-957f1008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。